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【荒ぶる】サッカーで伝説を目指すスレ2【JOKER】
[245]カルチョ君:2014/08/17(日) 22:00:48 ID:etLZB3Kg >>241 あと2戦ですね。試合相手はここまで来たら固定です。 次はラッキーが相手です・・・!(セービング、競り合い調整済み) 計算式あてはめた結果、競り合い、セービングがどちらも頭おかしいレベルの基礎値になりました。 修正してもシュバルゴ超えてるってどういうことなの・・・ まぁピンクの悪魔だからね、しょうがないね・・・ >>243 了解ですー、まぁ作者が展開考える頭無いのでサクサクすすめられる今のやり方で。 ★成長ポイント→ クラブ5 + クラブ4 ★ 成長ポイント 119→128 *試合に勝利したことで仲間のLV、あるいは全能力が1上昇しました。 軽千代「うーん!勝って気持ちよく年末年始を迎えられそうだ!」 今日はここまで。明日はユクシーとの特訓から始めていきます。 みなさんお疲れ様でした。 他の外伝にも参加してみようかな・・・
[246]カルチョ君:2014/08/17(日) 22:12:28 ID:etLZB3Kg そういえばテッカニンは最後まで判定に勝てなかったな・・・ 有利な勝負、不利な勝負有ったとはいえ・・・ ★テッカニン ドリブル 18+ スペード3 =21★ ★フライゴン タックル 17+ スペード5 =22★ ★毒男 競り合い 22+ ダイヤ8 =30★ ★テッカニン 競り合い 19+ ハート2 =21★ ★テッカニン ドリブル 18+ スペード3 =21★ ★ロトム タックル 18+ クラブ3 +(半減+2)+(人数補正+1)=24 毒男 タックル 14+ クラブ8 +(人数補正+1)=23★ ★地獄脱出なるか テッカニン ドリブル 18+ ハート3+(影分身+3) =24★ ★フライゴン タックル 18+ ダイヤK+(フェイントタックル+2)=31★*覚醒! ★軽千代 ワンツー 22+ スペード6 =28*採用! オニゴーリ ワンツー 16+ クラブQ =28★ ★テッカニン パスカット 16+ ハート3 =19 ウルガモス パスカット 17+ クラブJ =28★ ★軽千代 ドリブル 20+ スペード9 =29★ ★テッカニン タックル 15+ ダイヤ10 =25★ うーん、ダイスってレベルじゃねーぞ、5回のうち4回も3以下じゃないか(驚愕) これは地獄の住人ですわ・・・
[247]名無しさんと創る物語:2014/08/17(日) 22:12:36 ID:??? 森崎板の外伝スレならライ滝スレと鈴仙スレをお勧めします これらのスレは失敗したってリカバリーが容易なので入りやすいと思いますよ
[248]カルチョ君:2014/08/17(日) 22:15:33 ID:etLZB3Kg >>247 ありがとうございます、選択肢安価にも参加してみたいですね! なおテッカニンの前スレでの成績。 ★テッカニン ドリブル 14+ スペード2 =16★ ★平良 タックル 8+ スペード8 =16★ ★テッカニン ドリブル 14+ スペード2 =16★ ★平良 タックル 8+ スペード8 =16★ ★意外と活躍 平良 ドリブル 8+ ダイヤ8 =16★ ★1回も勝ってない テッカニン タックル 8+ ハート4 =12★ ★ぬけなきゃkskできない テッカニン ドリブル14+ ハートA =15★ ★初タックル 軽千代 タックル 14+ スペード9 =23★ ★テッカニン ドリブル 14+ ハート5 =19★ ★平良 タックル 8+ ハート7 =15★ ★テッカニン ドリブル14+ スペードA +(かそく+1)=16★ ★軽千代 タックル14+ ハートJ =25★ (絶句)
[249]名無しさんと創る物語:2014/08/17(日) 22:17:29 ID:??? 絵札がいっこもねぇw
[250]カルチョ君:2014/08/17(日) 22:19:34 ID:etLZB3Kg >>249 ヒューッ!みろよあのダイスの嵐!こいつは地獄の逸材だ・・・!
[251]名無しさんと創る物語:2014/08/17(日) 22:24:47 ID:??? ★軽千代 ワンツー 22+ スペード6 =28*採用! オニゴーリ ワンツー 16+ クラブQ =28★ ★テッカニン パスカット 16+ ハート3 =19 ウルガモス パスカット 17+ クラブJ =28★ そういえば、このワンツーで合計の数値が同じ場合は基礎値の高い方の判定を優先するんでしたっけ?
[252]カルチョ君:2014/08/17(日) 22:33:29 ID:etLZB3Kg >>251 そこらへん決めてなかったんですよねぇ・・・ とりあえず>>11のB、攻撃側有利に〜ってところから タイプ相性のない軽千代を採用したんですけれども。 とりあえず今確定させちゃいましょう。 *攻撃側が複数の判定で、最終的な数値が同数になった場合・・・ A 常に基礎値の高いほうを採用する。(基礎値同数なら↓で判断) B 相性を加味して「攻撃側」に有利な方を採用する。(最初っからこっちで判断) どちらか選んでください。 先に2票入った方の裁定にします。
[253]名無しさんと創る物語:2014/08/17(日) 22:40:18 ID:g5GC9MeU A
[254]名無しさんと創る物語:2014/08/17(日) 23:19:01 ID:G+Rr09a+ A
[255]カルチョ君:2014/08/18(月) 12:06:17 ID:sn+Q7o7I A 常に基礎値の高いほうを採用する。(基礎値同数なら↓で判断) と、決めました。 これにより、ワンツーやツインシュート(あるかは知らないが)の判定順は、 ・最大値のものを採用 ・基礎値の高いほうを採用する。 ・相性を加味して「攻撃側」に有利な方を採用する。 (上から順番に判定) となります。 なんかあったら意見どうぞ。
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0ch BBS 2007-01-24