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【荒ぶる】サッカーで伝説を目指すスレ2【JOKER】
[267]名無しさんと創る物語:2014/08/18(月) 21:05:57 ID:??? ★軽千代の競り合い特訓→ ダイヤ5 ★
[268]名無しさんと創る物語:2014/08/18(月) 21:06:58 ID:??? ★オニゴーリの補助→ ダイヤ6 ★
[269]カルチョ君:2014/08/18(月) 21:20:39 ID:sn+Q7o7I ★軽千代の競り合い特訓→ ダイヤ5 ★ ★オニゴーリの補助→ ダイヤ6 ★ →5+6+(マーク一致+5)=16 16〜25→特訓は成功だ! 分野能力+6 *合計値が16以上の時、必殺技習得!(判定で習得) *限界を超過した上昇分は上昇値/3(端数切り上げ)されて【+○】に変換されます。 競り合い 17→20+【2】→【3】 ★競り合い必殺技→!card★ JOKER→大噴火(+4、確定発動、吹っ飛ばし係数2、消費100)習得! ダイヤ→マグネットポスト(+3、2/1、消費70)習得! ハート→マグネットポスト(+3、4/1、消費70)習得! スペード→マジックトラップ(+2、2/1、消費60)習得! クラブ→マジックトラップ(+2、4/1、消費60)習得! お待たせしましたー。 先着1名様どうぞ。
[270]名無しさんと創る物語:2014/08/18(月) 21:21:35 ID:??? ★競り合い必殺技→ クラブK ★
[271]カルチョ君:2014/08/18(月) 21:31:34 ID:sn+Q7o7I ★競り合い必殺技→ クラブK ★ クラブ→マジックトラップ(+2、4/1、消費60)習得! 軽千代「よっ・・・と!」 オニゴーリ「おおー、ボールが体にくっついたみたいだ・・・」 軽千代「まだまだ狙ってできるもんじゃないけどね・・・でもだいぶ基礎は磨かれたぞ!」 オニゴーリ「それじゃ次は僕の番だ!」 オニゴーリのブロック技の補正値を決めてください。 補正+1につき難易度+4、判定に成功で習得、失敗でフラグのみ。 習得に成功した場合発動率判定。 2d6+(過剰分ボーナス)で、 合計/4(端数切り上げ)の数字が、発動率4/○の数字になります。 例えば出目が6+4+1で11の場合、11/4≒3で、4/3の発動率になります。 例 ブロック補正値→+4 (難易度は16、カード合計で16以上で習得、失敗で(ブロック+4)フラグのみ) 先着1名様どうぞ。
[272]名無しさんと創る物語:2014/08/18(月) 21:34:19 ID:??? ブロック補正値→+3
[273]カルチョ君:2014/08/18(月) 21:36:44 ID:sn+Q7o7I ブロック補正値→+3 →難易度12 ★オニゴーリのブロック技特訓→!card★ ★軽千代の補助→!card★ 合計が12以上で習得!発動率判定に移ります。 *カードのマークか数値が一致した場合、判定に+5されます。これらの効果は重複しません。 先着2名様どうぞ。
[274]名無しさんと創る物語:2014/08/18(月) 21:37:46 ID:??? ★オニゴーリのブロック技特訓→ クラブ5 ★
[275]名無しさんと創る物語:2014/08/18(月) 21:39:26 ID:??? ★軽千代の補助→ クラブQ ★
[276]カルチョ君:2014/08/18(月) 21:42:32 ID:sn+Q7o7I 特訓での一致率多すぎない? ★オニゴーリのブロック技特訓→ クラブ5 ★ ★軽千代の補助→ クラブQ ★ →5+12+(マーク一致+5)=22 習得成功! 22−12=10の過剰ボーナス! ★発動率は→!dice+!dice+(過剰分ボーナス+10)=★ 合計/4(端数切り上げ)の数字が、発動率4/○の数字になります。 例えば出目が6+4+1で11の場合、11/4≒3で、4/3の発動率になります。 先着1名様どうぞー。 これ確定発動になる未来しか見えないんだが・・・
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0ch BBS 2007-01-24