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【荒ぶる】サッカーで伝説を目指すスレ2【JOKER】
[296]名無しさんと創る物語:2014/08/18(月) 22:51:26 ID:??? ★ユクシーの全体特訓・3回目→ スペード6 + ハート6 ★
[297]名無しさんと創る物語:2014/08/18(月) 22:52:36 ID:??? ★軽千代の補助・3回目→ クラブ6 ★
[298]名無しさんと創る物語:2014/08/18(月) 22:54:31 ID:??? 獣の数字
[299]カルチョ君:2014/08/18(月) 22:59:44 ID:sn+Q7o7I スリーカードか・・・特別に+10にしますね! ★ユクシーの全体特訓・3回目→ スペード6 + ハート6 ★ ★軽千代の補助・3回目→ クラブ6 ★ →6+6+6+(数字全一致+10)=28 26〜30→大成功! LV+2、するどいパンチング(+2、2/1)習得! *先ほどのフラグを回収し、神通力パンチ(パンチング技、+8、消費150)を覚えました。 *合計値が26以上の時、必殺技習得!(判定で習得) ★GK関係の必殺技→!card★ JOKER→未来予知セービング(キャッチング技、+10、消費200 )習得! 赤札→光の壁(パンチング技、+4、消費80、相手の!card/2で判定)習得! 黒札→リフレクタージャンプ(飛び出し技+4、消費60、相手の!card/2で判定)習得! 先着1名様どうぞ。
[300]名無しさんと創る物語:2014/08/18(月) 23:03:21 ID:??? ★GK関係の必殺技→ スペード7 ★ おお、太っ腹!ありがたいです
[301]カルチョ君:2014/08/18(月) 23:12:02 ID:sn+Q7o7I >>300 舞台変わったら特訓できる回数を制限しようかと考えてます・・・ 中学に進めるのかポケモンを自チームにスカウト(捕獲)してレジェンドカップ(仮)目指す! にするかは決めてませんが・・・ あんがい冥球島的な勝ち抜きシステムもいいかも。 あ、太っ腹の姿勢は変えるつもりはないですよー ★GK関係の必殺技→ スペード7 ★ 黒札→リフレクタージャンプ(飛び出し技+4、消費60、相手の!card/2で判定)習得! ユクシーのLV 8→10(限界) ユクシー「はぁっ!」 軽千代「おおっと!先に抑えられたか・・・」 ユクシー「ふぅっ!これで一通りGKできるだけの技がそろいましたかね・・・」 軽千代「んー、基本動作、火力に対抗できる必殺セービング、飛出し技・・・」 「1対1以外はだいたいOKじゃないか!すごいぞユクシー!」 ユクシー「これで胸を張ってゴールを守れます!付き合ってくれてありがとう軽千代!」 軽千代「へへっ、どういたしまして!」
[302]名無しさんと創る物語:2014/08/18(月) 23:16:15 ID:??? 自チームにスカウトってどんなものだろう?説得かサッカーの実力行使のどちらだろう?
[303]カルチョ君:2014/08/18(月) 23:17:12 ID:sn+Q7o7I ユクシー LV10 ガッツ750 ドリブル 16 パス 16 シュート 18 タックル 19 カット 19 ブロック 23 競り合い 19 セービング 24 高い浮き球3 低い浮き球2 神通力パンチ(パンチング+8、消費150) 鋭いパンチング(通常パンチング時+2、2/1発動) リフレクタージャンプ(飛び出し技+4、消費60、相手の!card/2で判定) 「軽千代の指示」軽千代が一緒に判定に参加しているとき、自身に+1 軽千代「これが今のユクシーの能力だ!」 「・・・山崎には悪いけどこれもうユクシー一択だろ・・・」 「ほんのひと月前までサッカー知らなかったはずなのになぁ、大したもんだ」
[304]名無しさんと創る物語:2014/08/18(月) 23:20:04 ID:??? あとはガッツ増強したほうがいいな
[305]カルチョ君:2014/08/18(月) 23:23:47 ID:sn+Q7o7I >>302 ポケモン、ゲットだぜ!草サッカーの間はやらないですけど。 まぁ、学校生活してるスレはたくさんあるので独自色を出したいですね。(負担にならない程度に) >>304 そうですねー、800以上は欲しいですよね。 まぁ今回のユクシーの特訓は終了なんですがね!また次回にお預けです。 軽千代「よし!じゃあ最後に俺の特訓に付き合ってもらうぞ!」 ユクシー「分かりました。ところでどんな特訓を?」 軽千代「そうだなぁ・・・」 ガッツ 750 ドリブル 17+【3】 パス 20+【2】*限界 シュート 17+【2】 タックル 20+【1】*限界 カット 20+【1】*限界 ブロック 19+【1】 競り合い 20+【3】 必殺技 タイガータックル(+3 4/1) バックスピンパス(+2、受け手の行動+2、2/1) ロングフィード(+6、受け手は競り合い判定) 2段ブロック(+6、2/1) マジックトラップ(競り合い+2、4/1)
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0ch BBS 2007-01-24