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【荒ぶる】サッカーで伝説を目指すスレ2【JOKER】
[624]カルチョ君:2014/08/30(土) 19:35:49 ID:AdaawK3Q まだ1票決でよかった気がしてきた。手間かけさせてすみません・・・ ニア内藤→Cドリブル ハッサム→Bブロック 内藤「もうちょっとドリブル技の幅を広げるお!」 ハッサム「少しでもブロックの技量を上げねばな・・・」 *内藤のドリブル技の補正値を決めてください。現在やや華麗なドリブル(+2)があります。 補正+1につき難易度+4、判定に成功で習得、失敗でフラグのみ。 先着1名様どうぞ。
[625]名無しさんと創る物語:2014/08/30(土) 19:44:53 ID:??? +4
[626]カルチョ君:2014/08/30(土) 19:53:19 ID:AdaawK3Q ニア +4 難易度16 内藤「ここらで一発大技を身に着けてやるお!」 ハッサム「ほう!それではタックル役は任せろ、いくらでも相手してやる!」 ★内藤のドリブル技開発→!card★ ★ハッサムの補助→!card★ *カードのマークか数値が一致した場合、判定に+5されます。これらの効果は重複しません。 合計数値が16以上で習得、15〜11でフラグのみ。 習得に成功した場合発動率判定に。 先着2名様どうぞ。 必殺技開発は狙った+○の技が開発できますが、失敗=+5の技フラグとかだと強すぎる・・・ なので難易度−5までがフラグゲットの範囲としました。ご了承ください。
[627]名無しさんと創る物語:2014/08/30(土) 19:57:10 ID:??? ★内藤のドリブル技開発→ スペードQ ★
[628]名無しさんと創る物語:2014/08/30(土) 19:58:23 ID:??? ★ハッサムの補助→ クラブQ ★
[629]名無しさんと創る物語:2014/08/30(土) 20:00:35 ID:??? 12+12+5=29 29−16=13 必殺技発動確定ですね
[630]カルチョ君:2014/08/30(土) 20:07:35 ID:AdaawK3Q なんだこの出目は・・・(白目) ★内藤のドリブル技開発→ スペードQ ★ ★ハッサムの補助→ クラブQ ★ →12+12+(数字一致+5)=29 29-16=13 13/4=3.25→4 *ドリブル+4、発動率4/4の技が完成しました! ・・・ごめんなさい、発動率2/1にする代わりに内藤にドリブル【+3】で許してもらえませんか!? A 許す 内藤 ドリ23 +4(2/1) +2(4/1) になります。 B いいや、カードの結果は変えない! 内藤 ドリ20 +4(4/4)になります。 先着1名様どうぞ。 見通しの甘い私を許してくれ・・・
[631]名無しさんと創る物語:2014/08/30(土) 20:09:48 ID:??? A
[632]カルチョ君:2014/08/30(土) 20:30:41 ID:AdaawK3Q ニア A 許してくださいってかあ?許してやるよお! *内藤のドリブルが23になりました! *内藤がクリップブーン(仮)(ドリブル+4、2/1)を覚えました! 内藤「ハッサムさんありがとうだお!」 ハッサム「いや、完成したのはお前の頑張りだろう・・・」 「それじゃあ、今度は私の特訓に付き合ってもらうぞ。」 ★ハッサムのブロック特訓→!card★ ★内藤の補助→!card★ 35→これが超成功2!!! 分野能力+10+ 超特殊能力! 31〜34→超成功!! 分野能力+8 26〜30→大成功! 分野能力+7 16〜25→特訓は成功だ! 分野能力+6 10〜15→そこそこの成果だった。分野能力+5 2〜9 →残念な感じだった…。 分野能力+4/ *カードのマークか数値が一致した場合、判定に+5されます。これらの効果は重複しません。 *合計値が10以上の時、フラグ習得!(既にあれば回収。複数ある場合は判定) *合計値が16以上の時、必殺技習得!(判定で習得 *限界を超過した上昇分は上昇値/3(端数切り上げ)されて【+○】に変換されます。 先着2名様どうぞ。 ブーンのドリブル技、なんかいい名前あったらついでに上げてくれるとうれしいです。
[633]名無しさんと創る物語:2014/08/30(土) 20:35:13 ID:??? ★ハッサムのブロック特訓→ ダイヤ10 ★
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0ch BBS 2007-01-24