ご利用ガイド
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【荒ぶる】サッカーで伝説を目指すスレ2【JOKER】
[629]名無しさんと創る物語:2014/08/30(土) 20:00:35 ID:??? 12+12+5=29 29−16=13 必殺技発動確定ですね
[630]カルチョ君:2014/08/30(土) 20:07:35 ID:AdaawK3Q なんだこの出目は・・・(白目) ★内藤のドリブル技開発→ スペードQ ★ ★ハッサムの補助→ クラブQ ★ →12+12+(数字一致+5)=29 29-16=13 13/4=3.25→4 *ドリブル+4、発動率4/4の技が完成しました! ・・・ごめんなさい、発動率2/1にする代わりに内藤にドリブル【+3】で許してもらえませんか!? A 許す 内藤 ドリ23 +4(2/1) +2(4/1) になります。 B いいや、カードの結果は変えない! 内藤 ドリ20 +4(4/4)になります。 先着1名様どうぞ。 見通しの甘い私を許してくれ・・・
[631]名無しさんと創る物語:2014/08/30(土) 20:09:48 ID:??? A
[632]カルチョ君:2014/08/30(土) 20:30:41 ID:AdaawK3Q ニア A 許してくださいってかあ?許してやるよお! *内藤のドリブルが23になりました! *内藤がクリップブーン(仮)(ドリブル+4、2/1)を覚えました! 内藤「ハッサムさんありがとうだお!」 ハッサム「いや、完成したのはお前の頑張りだろう・・・」 「それじゃあ、今度は私の特訓に付き合ってもらうぞ。」 ★ハッサムのブロック特訓→!card★ ★内藤の補助→!card★ 35→これが超成功2!!! 分野能力+10+ 超特殊能力! 31〜34→超成功!! 分野能力+8 26〜30→大成功! 分野能力+7 16〜25→特訓は成功だ! 分野能力+6 10〜15→そこそこの成果だった。分野能力+5 2〜9 →残念な感じだった…。 分野能力+4/ *カードのマークか数値が一致した場合、判定に+5されます。これらの効果は重複しません。 *合計値が10以上の時、フラグ習得!(既にあれば回収。複数ある場合は判定) *合計値が16以上の時、必殺技習得!(判定で習得 *限界を超過した上昇分は上昇値/3(端数切り上げ)されて【+○】に変換されます。 先着2名様どうぞ。 ブーンのドリブル技、なんかいい名前あったらついでに上げてくれるとうれしいです。
[633]名無しさんと創る物語:2014/08/30(土) 20:35:13 ID:??? ★ハッサムのブロック特訓→ ダイヤ10 ★
[634]名無しさんと創る物語:2014/08/30(土) 20:36:32 ID:??? ★内藤の補助→ ダイヤ9 ★
[635]名無しさんと創る物語:2014/08/30(土) 20:40:26 ID:??? 快速ブーン ブーンターン ブーンリフト クリップブーンでいいと思いますよ
[636]名無しさんと創る物語:2014/08/30(土) 20:48:18 ID:??? クイックフェイント 粘り強いドリブル マッハドリブル まあ、名前に関してはスレ主におまかせで。選ばれなかったものはストックがいいでしょう
[637]カルチョ君:2014/08/30(土) 20:50:05 ID:AdaawK3Q 結構16以上って出にくいと思うんだけど出目が安定している ★ハッサムのブロック特訓→ ダイヤ10 ★ ★内藤の補助→ ダイヤ9 ★ →10+9+(マーク一致+5)=24 26〜25→特訓は成功だ! 分野能力+6 *合計値が10以上の時、フラグ習得!(既にあれば回収。複数ある場合は判定) *合計値が16以上の時、必殺技習得!(判定で習得) *ハッサムがブロックフラグを回収しました! *ハッサムがブロック技を習得しました!(上とは別) ★ブロックフラグを回収→!card★ ★ブロック技習得→!card★ JOKER→カウンターブロック(この技の威力=相手のシュート補正、ブロック成功でカウンターシュート、ガッツ消費400) ダイヤ→守る(+6、4/1、弱点補正打消し)習得! ハート→むしのていこう(+3、4/1、発動時相手に-2)習得! スペード→鉄壁(+3、2/1)習得! クラブ→鉄壁(+3、4/1)習得! 先着2名様どうぞ。 マークが被った場合は引き直してください。
[638]名無しさんと創る物語:2014/08/30(土) 20:52:09 ID:??? ★ブロックフラグを回収→ クラブ6 ★
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24