ご利用ガイド
最新20
板
1-
前
次
新
レス
副キャプテン半田
[162]副キャプテン半田:2015/05/31(日) 17:14:27 ID:RX6hne7g イスラス(さて、俺はまだまだいけるが味方に打たせてもいいだろう) イスラス(飛田はそろそろ疲れてきてるみたいだな、ということは大矢に打たせるのがベストか) イスラス「任せたぞ大矢!」バシッ 大矢「へへ……!ようやく俺の出番か」 姫島「やつが突っ込んでくるよりはマシだ!みんな全力で止めろ!」
[163]副キャプテン半田:2015/05/31(日) 17:18:24 ID:RX6hne7g ★大矢→シュート 17+!card = ★ ★菊池→ブロック 10+(人数補正+1)+!card = 姫島→ブロック 13+(人数補正+1)+!card = 生垣→パンチング 17+!card = ★ 『シューター−ブロッカー』が ≧5 シュートは邪魔される事無く放たれた!GKとの勝負へ =4〜2 シュートは放たれた。しかしこの数値差の人数分威力が落ちてGKとの勝負へ =1、0、−1ボールはこぼれ球に。そして左から順に (飛田がフォロー)(ラインを割る)(向山がフォロー) ≦−2 傘美野ボールに 『攻撃陣−守備陣』が ≧2 大矢がゴール! =1、0、−1→ボールはこぼれ球に。そして左から順に (飛田がねじこみに)(ラインを割る)(向山がフォロー) ≦−2 傘美野ボールに
[164]名無しさんと創る物語:2015/05/31(日) 17:19:58 ID:??? ★大矢→シュート 17+ スペード2 = ★
[165]名無しさんと創る物語:2015/05/31(日) 17:22:34 ID:??? ★菊池→ブロック 10+(人数補正+1)+ スペードA = 姫島→ブロック 13+(人数補正+1)+ クラブ4 = 生垣→パンチング 17+ JOKER = ★
[166]名無しさんと創る物語:2015/05/31(日) 17:25:04 ID:??? 無駄JOKERだけどこのスレって敵も覚醒するの?
[167]副キャプテン半田:2015/05/31(日) 17:58:34 ID:RX6hne7g >>166 基本的に敵の覚醒は予定しておりません。 ★大矢→シュート 17+ スペード2 =19 ★ ★菊池→ブロック 10+(人数補正+1)+ スペードA =12 姫島→ブロック 13+(人数補正+1)+ クラブ4 =18 生垣→パンチング 17+ JOKER =32 ★ ≦−2 傘美野ボールに 姫島「その程度なら!」ガスッ 大矢のシュートは姫島に威力を殺されながらもなんとかゴールに飛んでいった。がそこまでだった 生垣「傘美野をなめるなあああああああ!!!」バゴンッ やたらと気合いの入った生垣のパンチングによりボールは野馬の元へ飛ばされた。 生垣「野馬ああああああああ!前に大きく蹴り出せええええええええ!!」 野馬「お、おう(うるせえな……)」ボンッ 縦ポン万歳→!card ダイヤ・ハート→出前と英嶋のせりあいへ スペード→水口と円堂のせりあいへ クラブ→ラインを割りスローインへ JOKER→野馬「これが俺たちの!」出前「ブースターシュートだあ!」
[168]名無しさんと創る物語:2015/05/31(日) 18:00:17 ID:??? 縦ポン万歳→ クラブ4
[169]副キャプテン半田:2015/05/31(日) 20:32:09 ID:RX6hne7g クラブ→ラインを割りスローインへ 野馬「あっ、マズった」 野馬が蹴り出したボールは方向を誤ったのかサイドラインを割ったしまった。 雷門のスローインは英嶋が素早くリスタートし、半田にボールが渡った。 半田(さて、残りは8分くらいか。どうしようかな) A 体力の余ってそうな染岡とワンツーでかけ上がる B ○○にパスを出す(相手を記入してください) C ドリブルしてみるか、覚醒するかもしれないし D ここだ!ここでリフティングショーだ! E その他。自由に記入してください 2票決です。ageでお願いします
[170]名無しさんと創る物語:2015/05/31(日) 20:34:37 ID:llnqnZ+g A
[171]名無しさんと創る物語:2015/05/31(日) 20:38:57 ID:LRmqAEHI A
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24