ご利用ガイド
最新20
板
1-
前
次
新
レス
副キャプテン半田
[627]副キャプテン半田:2015/06/27(土) 19:33:44 ID:sdlPAncs 一年目 3月 二週目 放課後フェイズ 赤羽との特訓 赤羽「来たか、それなら早速始めよう」 半田(今なら練習内容の指示を出せるがどうしようかな?) A ○○を鍛えた方がいいぞ(内容によって判定で拒否されます) B 好きにさせよう 2票決です。ageでお願いします半田
[628]名無しさんと創る物語:2015/06/27(土) 19:37:51 ID:7vVLsg6o A ブロック
[629]名無しさんと創る物語:2015/06/27(土) 20:28:35 ID:6OSdoBYY Aブロック
[630]副キャプテン半田:2015/06/27(土) 20:39:15 ID:sdlPAncs A ブロックを鍛えた方がいいぞ 半田「DFなら鍛えといて損はないし、今のチームには壁役になれる選手が少ないからな」 赤羽「分かった、そうすることにしよう」 半田(さて、俺は……) A 基礎能力を鍛える B 必殺技を開発する C ガッツを上げる 2票決です。ageでお願いします A、Bの場合は鍛える能力も書いて下さい
[631]名無しさんと創る物語:2015/06/27(土) 20:41:51 ID:7vVLsg6o A シュート
[632]名無しさんと創る物語:2015/06/27(土) 20:58:09 ID:6OSdoBYY B シュート
[633]名無しさんと創る物語:2015/06/27(土) 23:14:03 ID:jMnHIuBc B シュート
[634]副キャプテン半田:2015/06/27(土) 23:35:29 ID:sdlPAncs B シュート 半田(試合には間に合わないかもしれないけどミラージュシュートの練習をしておこう) ★半田のミラージュシュート開発!card+(アーサー+2)★ ★赤羽のブロック練習→!card スポーツ万能の発想→!zange★ 半田(シュート経験値 3/12) J,Q,K→シュート経験値+3 6〜10→シュート経験値+2 2〜5→シュート経験値+1 1→効果なし JOKER→シュート+経験値5、更に…… ※経験値が6に達するとフラグが立ち、12に達すると必殺技を会得します。 赤羽用判定表 J,Q,K→ブロック+3 6〜10→ブロック+2 2〜5→ブロック+1 1→効果なし JOKER→ブロック+5、更に…… *JOKER* → ↓+ブロックフラグが立つ *クラブA*→イベントフラグが少し進む
[635]名無しさんと創る物語:2015/06/27(土) 23:39:03 ID:??? ★半田のミラージュシュート開発 クラブ7 +(アーサー+2)★
[636]名無しさんと創る物語:2015/06/27(土) 23:59:55 ID:??? ★赤羽のブロック練習→ ハート6 スポーツ万能の発想→ *クラブA* ★
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24