ご利用ガイド
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【ひたすらに】モブがサッカー+1【突き進め】
[801]名無しさんと創る物語:2015/06/15(月) 01:33:37 ID:??? セーブ値に埃を埃にを使用できますか? できたら使用
[802]失踪予備軍:2015/06/15(月) 01:37:18 ID:??? 『あとは加護だな!』 『とりあえず今までの案を並べておく、本日の夜から安価を取っていくぞ』 A 【二度振り】 消費信仰値:2 『香車の!cardを!card(good)!cardにする』 ・事前指定ゆえの扱いづらさがあるが練習、試合、戦闘等、場所を選ばず使えて強い。 B 【悪魔祓い】 消費信仰値:2 『クラブAをダイヤJに変換』 ・事故軽減に。 C 【振りなおし】 消費値:3 『香車自身の判定を振りなおす』 ・信仰値があるかぎり何度でも振りなおせる。 D 【運命変転】 消費値:5 『カードを引いたあとに選択して発動する、7を基準に数字を逆転する』例)A⇔K、3⇔J、5⇔9 ・練習を高確率で成功以上に持っていく、勝てる判定を増やせる等、確実に強い加護。 E 【神か悪魔か】 消費値:2 『香車の判定を!cardから!zangeにする。この加護を使ったとき覚醒は無効』 『新しい案があれば書き込んでくれ!』 『作者の独断と偏見で調整して選択肢に載せるぞ!』 『今回はここまでだ!深夜まで付き合ってくれて本当にありがとう!』 『これからのダイヤさんの活躍に期待だな!おやすみ!』
[803]失踪予備軍:2015/06/15(月) 01:39:08 ID:??? >>801 『うーん、ダイヤに変更してセイブザクイーン狙いってことか?』 『初期能力決定だからちょっと今回は勘弁してくれ!すまんな!』
[804]名無しさんと創る物語:2015/06/15(月) 01:42:50 ID:vo6j58WI >>803 いえいえ、回答ありがとうございます。 乙なのです A
[805]名無しさんと創る物語:2015/06/15(月) 02:45:11 ID:??? さすがにセーブ力はいらんだろ やたらと何でもできる奴にすると起用万能が器用貧乏になるぞ GKは別の奴探せばいい、ドライブ持ってるなら無駄にガッツ使わせたりもしたくないし しっかしなんだこの化け物・・・ツートップくませときゃ香車とのコンビで虐殺加能やんけ あ、こんなの思いついた 切り札の記憶 試合、戦闘で引いたJOKERをストックし、もう一枚カードを引く そのJOKERは同じ試合、戦闘中にのみ使用可能 ストック数は最大1 覚醒判定はJOKERを引いた時点で発生しそれも同時にストックされる(覚醒判定は先にする、しかしそれが反映されるのは再使用時) つまりこんな感じ 魔神チキンナゲット ★サイクロン!→JOKER★ ↓ 切り札の記憶を使います ↓ ★サイクロン!2→!card★ という風になる 発動したいときは もう一度使用しますと宣言すれば発動可能
[806]名無しさんと創る物語:2015/06/15(月) 08:01:43 ID:/zVu/krQ D
[807]失踪予備軍:2015/06/15(月) 08:21:47 ID:??? >ダイヤにセーブ力はいらん 一晩寝て起きたらそのとおりだと思った、深夜テンションって怖いなー 【切り札の記憶】 消費信仰値:ストック、発動、どちらも4消費 ・試合、戦闘で引いたすべての「有効なJOKER」をストックし、もう一枚カードを引く ・ストックは同じ試合、戦闘中で使用できる ・ストックは最大1 ・覚醒判定はストックを使用したときに行う *敵の有効安価も対象範囲とする *発動は判定をすべて引き終わってから *攻防一体の強力な加護! 『ちょっと調整してみたぞ』 『消費信仰値が実質8はちょっと多すぎるか?とはいえまさにジョーカー(切り札)といえる加護だ』 『敵のJOKERを消せる対象範囲、その広い範囲からJOKERを拾って任意の判定で覚醒』 『防御、成長促進、確殺、なんにでも使えるぞ!』 『・・・まぁJOKERを素引きしなきゃ発動できないけど』 『加護の安価は今日の夜からやろうと思う』 『それでは!』
[808]名無しさんと創る物語:2015/06/15(月) 18:07:57 ID:??? >ダイヤさんのセーブ値 メガネ君がガッツ切れ起こした場合を考えて、 取り合えずでもセーブ値設定しておいた方が良いと思ったのです メガネ君がガッツ消費型の必殺技覚えないなら無用だけど。 怪我も反則もないルールだから、専用に第二キーパーさせても ほとんど出番がないという悲しみを背負うことになりそうですし。 加護案 ・ガッツ回復(緊急用。信仰値消費多めでいざという時に?)
[809]失踪予備軍:2015/06/15(月) 18:45:40 ID:??? 『加護の安価を取っていくぞ!』 A 【二度振り】 消費信仰値:2 『香車の!cardを!card(good)!cardにする』 ・事前指定ゆえの扱いづらさがあるが練習、試合、戦闘等、場所を選ばず使えて強い。 B 【悪魔祓い】 消費信仰値:2 『クラブAをダイヤJに変換』 ・事故軽減に。 C 【振りなおし】 消費値:3 『香車自身の判定を振りなおす』 ・信仰値があるかぎり何度でも振りなおせる。 D 【運命変転】 消費値:5 『カードを引いたあとに選択して発動する、7を基準に数字を逆転する』例)A⇔K、3⇔J、5⇔9 ・練習を高確率で成功以上に持っていく、勝てる判定を増やせる等、確実に強い加護。 E 【神か悪魔か】 消費値:2 『香車の判定を!cardから!zangeにする。この加護を使ったとき覚醒は無効』 F 【切り札の記憶】 消費値:ストック、発動、どちらも4消費 『試合、戦闘で引いたすべての「有効なJOKER」をストックし、同じ試合、戦闘でストックを使用できる』 ・ストックは最大1、ストックした場合は判定を再度行う ・覚醒判定はストックを使用したときに行う *2票重なった加護を習得します。
[810]名無しさんと創る物語:2015/06/15(月) 19:00:51 ID:vo6j58WI D
[811]名無しさんと創る物語:2015/06/15(月) 19:47:06 ID:??? Dに決定?
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24