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【ダイヤのQ】モブがサッカー+2【爆誕】
[459]失踪予備軍:2015/08/07(金) 09:35:59 ID:??? 小波「さて、フォーメーションを決めるぞ!」 矢部「といっても前回のフォーメーションでいいと思うでやんす」 小波「そうかな?」 香車「・・・・・・」 *フォーメーションを決めます。 A そうだよ(>>355に決定します。) B それはどうかな?(>>353の選択肢に進みます) 先着1名様どうぞ。
[460]名無しさんと創る物語:2015/08/07(金) 15:54:16 ID:lkgFDikg A
[461]失踪予備軍:2015/08/07(金) 19:20:59 ID:??? ニアA そうだよ(>>355で決定) 小波「それじゃあ前回と同じでいこう!」 「よし!みんな!絶対勝つぞ!」 「「「「「おう!」」」」」 香車(・・・さて、成長ポイントのお時間です) (ルールは>>350を見てくれ) *成長ポイント 4点 ドリブル+1 1P パス+1 1P シュート+1 1P タックル+1 1P パスカット+1 1P ブロック+1 1P 競り合い+1 1P 高い浮き球 2→3 3P 低い浮き球 2→3 3P ※4P以内に収まるように成長させる能力値を選んでください。 例:シュート+2、ドリブル+1 (1+2+1=4P) 2票重なった成長案で進めます。
[462]名無しさんと創る物語:2015/08/07(金) 19:27:18 ID:YaM1k6l2 低い浮き球 2→3 シュート+1
[463]名無しさんと創る物語:2015/08/07(金) 20:55:30 ID:lkgFDikg 低い浮き球 2→3 シュート+1
[464]失踪予備軍:2015/08/07(金) 21:05:59 ID:??? *低い浮き球が3に、シュートが34に成長しました。 *成長ポイント 4→0 香車「あとは悪意の押し付けの使い方だな」 A 常に全員に使う B (技やスキル等含めて)基礎値が上の相手に使う →あ 得点に繋がる判定は常に全員 →い 得点に繋がる判定でも変わらず C エース相手の判定で使う D 相手との基礎値の差が○以下になるなら使う(好みの数字を入れてください) 香車「使わないを消して別の選択肢を入れてみたぞ」 先着1名様どうぞ。
[465]名無しさんと創る物語:2015/08/07(金) 23:14:56 ID:lkgFDikg Bい
[466]失踪予備軍:2015/08/08(土) 07:59:47 ID:??? ニア Bい (技やスキル等含めて)基礎値が上の相手(得点に繋がる判定でも変わらず)に使う 香車「よし、それじゃあ行くか!」 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 審判「これより球八高校とそよ風高校の試合を始めます」 「コイントスです」 阿畑「ワイは表や!」 小波「オレは裏を選択する!」 ★コイントスの行方→!zange★ JOKER→球八高校 クラブA→そよ風高校 先着1名様どうぞ。
[467]名無しさんと創る物語:2015/08/08(土) 11:39:36 ID:??? ★コイントスの行方→ *JOKER* ★
[468]失踪予備軍:2015/08/08(土) 11:52:53 ID:??? ★コイントスの行方→ *JOKER* ★ JOKER→球八高校 小波「よしっ!ボールをもらいます!」 阿畑「すぐに奪い返すまでや!」 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ピィィイイイイイ! 香車「さって、最初はどうするかなっと・・・」 そよ風J「そのボールもらったぁ!」 そよ風I「先手!速攻!勝利!って感じでいくぞー!」 香車「まずは抜くか!」 ★香車 ドリブル 32+!card=★ ★そよ風J タックル 23+!card+(人数補正+1)= そよ風I タックル 23+!card+(人数補正+1)=★ 2≧→前線を交わしてさあどうする =1、0、−1→左から (ダイヤがフォロー)、(梅干しがフォロー)、(阿畑が競り合いに来た!) ≦2→しゅ、主人公は開幕に弱いって良くあると思うんですよ・・・ 先着2名様どうぞ。
[469]名無しさんと創る物語:2015/08/08(土) 13:01:21 ID:??? ★香車 ドリブル 32+ スペード8 =★
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0ch BBS 2007-01-24