ご利用ガイド
最新20
板
1-
前
次
新
レス
サモンナイトN
[244]名無しさんと創る物語:2015/09/08(火) 23:38:43 ID:??? ★トム タックル ( スペード4 )21( 4 + 1 )=★
[245]サモさん ◆zHt6XgZ6n2 :2015/09/09(水) 00:20:44 ID:oABX0cuY 偶に不等号があらぬ方向に向いているのは 後でテンプレ整理の時に直して起きます、申し訳ありません 覚醒! 時雨のドリブルが+1 更に必殺ドリブル「白露ドリフト」:ダイヤでドリブル+2を習得! ■艦娘は人数不足時のスケットなのでフラグは蓄積せず、その場で消費されます また、次回に同じ艦娘をスケットとして召喚する場合は同個体が召喚されます ■艦娘はチームの強さによって強さが多少上下します ★時雨 ドリブル( スペード10 )22( 6 + 6 ))=34★ ★トム タックル ( スペード4 )21( 4 + 1 )=26★ ≧2→時雨、ドリブル突破 ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― 時雨「うぅ……ここだぁーーーー!」ダッ トム「オゥノォオオオオ!!」
[246]サモさん ◆zHt6XgZ6n2 :2015/09/09(水) 00:31:04 ID:oABX0cuY 佐門「よし! よし!! 此処までは上手く行った……問題は此処からだ」 時雨「さて、どうしようかな……」 先着1名様で ★時雨の判断→!card★ と書き込んで下さい。スートによって分岐します。 ダイヤ→MFが立ち直ってるしパスしてしまう。今かなら確実に回せる ハート→このままドリブル突破を狙ってみよう。悪くない判断の筈だ スペード→ボールを持ってるのは心臓に悪いや。クリアしよう クラブ→よーし、提督(佐門)にパスだぁー! 佐門「やめろォ!!」 JOKER→アティ「私へ回してください!」 なんとアティがオーパーラップしてきた
[247]名無しさんと創る物語:2015/09/09(水) 00:52:55 ID:??? ★時雨の判断→ クラブ10 ★
[248]サモさん ◆zHt6XgZ6n2 :2015/09/09(水) 01:06:15 ID:oABX0cuY ★時雨の判断→ クラブ10 ★ クラブ→よーし、提督(佐門)にパスだぁー! 佐門「やめろォ!!」 こ、このチーム……全体的にポンコツだぞぉ! ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― 時雨「うーん……よし、提督にパスしよう! そろそろ一点欲しいしね」バスゥ! 佐門「や、やめろォ! こっちの状況分かってるのかお前!」 時雨「あっ」 サム「チャンスデース!!」せりあい:20(浮き球補正込み) コモン「うひょ、ラッキー!」せりあい:20(浮き球補正込み) ダミィ「ウゴゴ……」せりあい:19(浮き球補正込み) ドルク「あの子、ポンコツかよぉ!(歓喜)」せりあい:16(浮き球補正込み) 佐門「アァアアア! せりあい(トラップ)で勝てる訳がねぇえええ!せりあい:3 時雨「あ、雨が降っていればもう少し頭も回ったんだけど」(目を逸らす) 佐門「あぁ、もう撃つしかねぇ! 撃つしかねぇよぉ! くそぉおお、練習はしたけどぶっつけ本番かよぉ!」
[249]サモさん ◆zHt6XgZ6n2 :2015/09/09(水) 01:30:24 ID:oABX0cuY 先着順、3名様で ★佐門 不完全オーバヘッドシュート(!card)23(!dice +!dice)=★ ★サム クリア(!card)20(!dice +!dice)+(人数補正+2)= コモン クリア(!card)20(!dice +!dice)+(人数補正+2)= ダミィ クリア(!card)19(!dice +!dice)+(人数補正+2)= ドルク クリア(!card)16(!dice +!dice)+(人数補正+2)=★ ★ゼル パンチング(!card)22(!dice +!dice)+2(パンチング)=★ と書き込んで下さい。カードやダイスの結果で分岐します。 【シューター】−【守備側】 ≧5→シュートは邪魔される事無く放たれた!GKとの勝負へ。 =4〜2→シュートは放たれた。しかしこの数値差の人数分威力が落ちてGKとの勝負へ。 =1、0、−1→ボールはこぼれ球に。そして左から順に (霰がねじこみに)(ゴールバーを超え、佐門チームの左CKに)(フリップがフォロー) 【シューター】−【キーパー】 ≧2→佐門のシュートが蒼の派閥チームのゴールに突き刺さる! =1、0、−1→ボールはこぼれ球に。そして左から順に (霰がねじこみに)(ゴールラインを超え、佐門チームの左CKに)(フリップがフォロー) ≦−2→蒼の派閥ボールに ■佐門のマークがダイヤ以外だとオーバーヘッドは失敗。ガッツを100消費し、蒼の派閥ボール ■佐門のマークがダイヤだとオーバーヘッドシュートが完成。 浮き球補正1/0に
[250]名無しさんと創る物語:2015/09/09(水) 01:44:12 ID:??? ★佐門 不完全オーバヘッドシュート( ハートJ )23( 3 + 2 )=★ 時雨「提督に寄ってたかってくるなんて……君たちには失望したよ(八つ当たり)」
[251]名無しさんと創る物語:2015/09/09(水) 02:24:47 ID:??? ★サム クリア( スペード4 )20( 5 + 2 )+(人数補正+2)= コモン クリア( スペード3 )20( 1 + 6 )+(人数補正+2)= ダミィ クリア( クラブA )19( 6 + 5 )+(人数補正+2)= ドルク クリア( ダイヤ10 )16( 1 + 1 )+(人数補正+2)=★
[252]名無しさんと創る物語:2015/09/09(水) 05:12:00 ID:??? ★ゼル パンチング( JOKER )22( 3 + 5 )+2(パンチング)=★
[253]サモさん ◆zHt6XgZ6n2 :2015/09/09(水) 08:39:17 ID:oABX0cuY 覚醒! ダミィがせりあい+1(19) 更に飛び出し+2を獲得 覚醒! ゼルがセービング+1 更に必殺パンチングフラグを獲得 ■JOKER覚醒は敵のみ+1です(+2だと恐らく何もできなくなるので)ただし、フラグは獲得します キーパーは動かなかったのでガッツ消費はなし ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― ★佐門 不完全オーバヘッドシュート( ハートJ )23( 3 + 2 )=★ ※オーバーヘッド失敗! ★サム クリア( スペード4 )20( 5 + 2 )+(人数補正+2)=29 コモン クリア( スペード3 )20( 1 + 6 )+(人数補正+2)=29 ダミィ クリア( クラブA )19( 6 + 5 )+(人数補正+2)=32 ドルク クリア( ダイヤ10 )16( 1 + 1 )+(人数補正+2)=20★ ★ゼル パンチング( JOKER )22( 3 + 5 )+2(パンチング)=32★ ■佐門のマークがダイヤ以外だとオーバーヘッドは失敗。ガッツを100消費し、蒼の派閥ボール ≦−2→蒼の派閥ボールに
[254]サモさん ◆zHt6XgZ6n2 :2015/09/09(水) 08:47:26 ID:oABX0cuY 佐門「あと少し……」 それは何度呟いた言葉だったか 佐門「あと少し!」 自分はそれに何度手を伸ばしただろうか。 佐門「あと少しなんだよぉおおお!」 自分の胸を焦がしたあの存在に陶酔し、羨望し、切望し、努力を重ねてきた。 佐門「あと少し……少し……」 だが、届かない。最後の一歩を踏み出すには…… 佐門「あっ……」 ―――彼の身は余りにも非才すぎた 佐門「クソォオオオオオオ!!」 ドガン! ダミィ「!? コォオオオオオオ!!」バチィイイイ!
前
次
写
名前
E-mail
0ch BBS 2007-01-24