ご利用ガイド
最新20
板
1-
前
次
新
レス
サモンナイトN
[331]名無しさんと創る物語:2015/09/12(土) 00:58:34 ID:??? ★アティ HP 50/50 (刃潰しノヴィス・ソード)ダメージ+4 命中判定→29-4(手加減)+( 4 + 4 ) 回避判定→29-4(手加減)+( 3 + 3 ) 必殺判定→ クラブJ 攻撃判定→32+( スペード4 + 3 ) 防御判定→29+( ハート5 + 2 )★
[332]名無しさんと創る物語:2015/09/12(土) 01:21:11 ID:??? ★佐門 HP 35/35 (刃潰しノヴィス・ソード)ダメージ+4 命中判定→21+2(ストラ)+( 4 + 3 ) 回避判定→21+2(ストラ)+( 1 + 2 ) 必殺判定→ クラブJ 攻撃判定→21+2(ストラ)+( クラブ9 + 2 ) 防御判定→28+2(ストラ)+( ハート9 + 5 )★
[333]サモさん ◆zHt6XgZ6n2 :2015/09/12(土) 01:43:48 ID:kahrE0kA ★アティ HP 50/50 (刃潰しノヴィス・ソード)ダメージ+4 命中判定→29-4(手加減)+( 4 + 4 ) 回避判定→29-4(手加減)+( 3 + 3 ) 必殺判定→ クラブJ 攻撃判定→32+( スペード4 + 3 ) 防御判定→29+( ハート5 + 2 )★ ★佐門 HP 35/35 (刃潰しノヴィス・ソード)ダメージ+4 命中判定→21+2(ストラ)+( 4 + 3 ) 回避判定→21+2(ストラ)+( 1 + 2 ) 必殺判定→ クラブJ 攻撃判定→21+2(ストラ)+( クラブ9 + 2 ) 防御判定→28+2(ストラ)+( ハート9 + 5 )★ ※相手と自分の必殺マーク・数字が一致※ ※武器破壊が発生!※ ■武器破壊■ ・相手と自分の必殺判定のマークがクラブ同士で一致した時のみ発生します ・数字も一致した場合、追撃を受ける側のステータスが一瞬だけ半減します ・また、追撃の前に両者の武器は破壊されたとみなします ■追撃■ ・武器破壊から派生する行動です ・ダメージ判定:攻撃判定-防御判定の数字が大きい方に追撃のチャンスが与えられます ・今回は佐門の攻撃判定クラブ9に運補正+2で必殺判定Jと一致したと見なし、 クリティカルが発生。佐門に追撃チャンスが与えられます
[334]サモさん ◆zHt6XgZ6n2 :2015/09/12(土) 01:54:36 ID:kahrE0kA ギィン! ギィン! 佐門(こんなに鋭くて、重いってのに……」 ―――手加減されてるってのか? アティ「ハァアアアア!!」 佐門「くっ!」 ギィン! ギィン! ―――ふむ……じゃあ、アティ。少しスピードを遅くしてやれ ―――はい! 佐門「ちく……しょおおおお!」バッ! どうして悔しい……いや、理由はわかっていた。 お前の力では、それ(天才)には届かない、何をしても無駄だと決め付けられている様で、 見下されている様な、諦められている様な…… ―――お前は僕にはなれないんだよ、佐門 佐門「クハッ……ハッ!! ハッ!」 傷口から膿が染み出すかの様に心の中に闇が広がっていく。 最悪で、最低で、酷く、酷く―――惨めだった。
[335]サモさん ◆zHt6XgZ6n2 :2015/09/12(土) 02:08:41 ID:kahrE0kA 佐門(……くそっ!) ギィン! ギィン! 佐門(くそっ!!!) ギィン……ギッ…… 力が抜けていく。 培った技術を、学んだ事を無視したがむしゃらな攻撃。 ただ、無駄を積み重ねていく。ただ、疲労が積み重なっていく。 アティ「(力が緩まった!)……此処だ!」 ―――ブォン! 佐門(……無駄か) 彼の努力が無駄であるとある人物は言った。 なぜなら自分はお前の1割の努力で世界の全てを見通せるのだからと。 そして、こうも言った。 ―――無駄に無駄を積み重ね、お前は何がしたい?――― 佐門(……そうだな、無駄だな) 誰よりも無駄に無駄を積み重ね、無駄に失敗し、無駄な思考を重ね 佐門(……その全てが無駄だって事ぐらい分かってた……分かってたけどよぉおお!) ―――ブォン!
[336]サモさん ◆zHt6XgZ6n2 :2015/09/12(土) 02:24:20 ID:kahrE0kA ガキィイイイン! アティ「う、うそ!」 佐門(その無駄が……俺には必要だった。 1段も2段も飛ばしていけない俺には……必要な無駄だ) ギィイイイイ…… 佐門(だから、そうだな……無駄に見えるかもしれないけど……無駄じゃねぇんだよ) アティ「うっ……くっ!」 佐門(この積み重ねた無駄が……) ―――ドクン! 佐門「俺の力だぁあああああ!!」 バキィン!! アティ「わっ、わわ……!」グラッ
[337]サモさん ◆zHt6XgZ6n2 :2015/09/12(土) 02:28:49 ID:kahrE0kA 【追撃】 ★アティ HP 50/50 (素手) 命中判定→29-4(手加減)/2(転倒)+(!dice + !dice) 回避判定→29-4(手加減)/2(転倒)+(!dice + !dice) 防御判定→29/2(転倒)+(!card +!dice)★ ★佐門 HP 35/35 (素手) 命中判定→21+2(ストラ)+(!dice + !dice) 回避判定→21+2(ストラ)+(!dice + !dice) 必殺判定→!card 攻撃判定→21+2(ストラ)+(!card + !dice) 防御判定→28+2(ストラ)+(!card + !dice)★ 【補足・補正】 アティの運補正は+-2 です 佐門の運補正が+-2 です JOKERはダイヤの15として扱います 先着2名様で、1キャラずつ ★で囲まれた範囲をコピーして書き込んでください
[338]名無しさんと創る物語:2015/09/12(土) 02:32:10 ID:??? 勝っても相手は手加減していた・・・負けたら手加減したやつに負けた・・・ 勝っても負けても苦痛だな、こりゃ ★アティ HP 50/50 (素手) 命中判定→29-4(手加減)/2(転倒)+( 4 + 2 ) 回避判定→29-4(手加減)/2(転倒)+( 5 + 6 ) 防御判定→29/2(転倒)+( ダイヤJ + 1 )★
[339]名無しさんと創る物語:2015/09/12(土) 02:34:10 ID:??? ★佐門 HP 35/35 (素手) 命中判定→21+2(ストラ)+( 1 + 2 ) 回避判定→21+2(ストラ)+( 4 + 3 ) 必殺判定→ クラブ10 攻撃判定→21+2(ストラ)+( クラブ4 + 5 ) 防御判定→28+2(ストラ)+( スペードQ + 2 )★
[340]名無しさんと創る物語:2015/09/12(土) 02:37:15 ID:??? 命中判定→29-4(手加減)/2(転倒) これは29/2-4なのか(29-4)/2なのかわかりにくいです どっちですか?
[341]サモさん ◆zHt6XgZ6n2 :2015/09/12(土) 03:16:36 ID:kahrE0kA >>340 29から手加減ペナ-4を差し引いて、そこから転倒で÷2なので、 (29-4)/2が正しいですが、そもそも追撃側に攻撃チャンスはないのでこれ、貼り間違えです。 同じ様に佐門側の回避、防御判定もそうです。以後、注意します ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― ★アティ HP 50/50 (素手) 回避判定→29-4(手加減)/2(転倒)+( 5 + 6 )=23 防御判定→29/2(転倒)+( ダイヤJ + 1 )=26★ 339 名前:名無しさんと創る物語[sage] 投稿日:2015/09/12(土) 02:34:10 ID:??? ★佐門 HP 35/35 (素手) 命中判定→21+2(ストラ)+( 1 + 2 )=26 必殺判定→ クラブ10 攻撃判定→21+2(ストラ)+( クラブ4 + 5 )=32★ 佐門の追撃! アティに6のダメージ!
前
次
写
名前
E-mail
0ch BBS 2007-01-24