ご利用ガイド
最新20
板
1-
前
次
新
レス
サモンナイトN
[374]名無しさんと創る物語:2015/09/13(日) 04:43:14 ID:??? ★サーチングファミィ→ スペード7 ★
[375]サモさん ◆zHt6XgZ6n2 :2015/09/13(日) 12:31:44 ID:H/cFAd7k ★サーチング佐門→ ダイヤJ ★ ダイヤ→見つかった ★サーチングギャレオ→ クラブ6 ★ ハート、スペード、クラブ→いない ★サーチングファミィ→ スペード7 ★ ハート、スペード、クラブ→いない ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― 〜裏通り〜 佐門「思うんだけど、サプレスの召喚獣……幽霊だとかそういうのだからって 飯は食わないって事はないと思うんだよな。多分。 だから、夢魔の夢食いってのは、デザートとかそういう類の物だと思った訳だ」 誰に説明するわけでもなく、壁に語りかける。 佐門「この推論、どう思う壁くん?」 壁「一理ある……」 佐門「!?」
[376]サモさん ◆zHt6XgZ6n2 :2015/09/13(日) 12:43:24 ID:H/cFAd7k 佐門「えっ、えっ? マジで壁が喋ったの?」 壁「………………………………」 佐門「ふぅ、気のせいか……まぁ、そういうわけで 残飯でもあさってるかもと、あの酒場の裏に来たんだが……」 パコッ ゴミ箱をあけるが、生ゴミと廃棄された食事の袋に開封された様子は無い。 佐門「はずれかぁ……まぁ、そういうもんだよな」パコッ やはり以上は無い。3つの内2つがハズレ。 此処までくれば最後の一つが当たりという事はまずないだろう。 佐門「はぁ……仕方ないか。しゃーない、夜に出直すか」パコッ 悪魔「あっ」 佐門「あっ」 デデデデデデ! デデデデッ!(謎の効果音) 【サプレスのはぐれ悪魔】 シャキン! `、\N\ ──────────────────VS────────────────────→ >  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄7 /7/ // 【”無銘” 佐門】 佐門「ゲェエエエ! 唐突過ぎるだろ、戦闘!!!」
[377]サモさん ◆zHt6XgZ6n2 :2015/09/13(日) 12:58:59 ID:H/cFAd7k ……今まで記憶を失っていたが 佐門は唐突にガードの存在を思い出した(>>1が忘れていたともいう) 佐門「ゲッ、マジで女! しかもちっこい……これは殴るのは憚られる。 仕方ない、平手だ! 平手でいく!」 ※演出的な問題なので攻撃力は減りません ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― ★悪魔(先手) HP 50/50 武器:刃こぼれした鎌(ダメージ+2) アクセサリ:なし MP 30/30 命中判定→24+( 1 + 1 ) 回避判定→24+( 1 + 3 ) 必殺判定→ スペード5 攻撃判定→30+( ハート4 + 5 ) 防御判定→18+( スペード2 + 1 )★ ★佐門(後手) HP 40/40 武器:素手 アクセサリ:呼び声の書(体+20 魔+20(補正済み)) MP 21/21 命中判定→24+2(ストラ)+( 5 + 2 ) 回避判定→24+2(ストラ)+( 5 + 3 ) 必殺判定→ ダイヤK 攻撃判定→23+2(ストラ)+( ハート7 + !dice) 防御判定→33+2(ストラ)+( クラブ2 + !dice)★ 【補足・補正】 佐門の運補正が+-2 です 【ガード】:必殺判定で『ダイヤ】を出した時のみ発動。受ける物理ダメージを半分にする JOKERはダイヤの15として扱います 先着2名様で、1キャラずつ ★で囲まれた範囲をコピーして書き込んでください
[378]サモさん ◆zHt6XgZ6n2 :2015/09/13(日) 13:09:29 ID:H/cFAd7k 失礼しました。何時ものミスです ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― ★悪魔(先手) HP 50/50 武器:刃こぼれした鎌(ダメージ+2) アクセサリ:なし MP 30/30 命中判定→24+(!dice + !dice) 回避判定→24+! 2 + !dice) 必殺判定→!card 攻撃判定→30+(!card + !dice) 防御判定→18+(!card +!dice)★ ★佐門(後手) HP 40/40 武器:素手 アクセサリ:呼び声の書(体+20 魔+20(補正済み)) MP 21/21 命中判定→24+2(ストラ)+(!dice + !dice) 回避判定→24+2(ストラ)+(!dice + !dice) 必殺判定→!card 攻撃判定→23+2(ストラ)+(!card + !dice) 防御判定→33+2(ストラ)+(!card + !dice)★ 【補足・補正】 佐門の運補正が+-2 です 【ガード】:必殺判定で『ダイヤ】を出した時のみ発動。受ける物理ダメージを半分にする JOKERはダイヤの15として扱います 先着2名様で、1キャラずつ ★で囲まれた範囲をコピーして書き込んでください
[379]サモさん ◆zHt6XgZ6n2 :2015/09/13(日) 13:10:35 ID:H/cFAd7k 直したと思うところにミスはあるのです。今度こそどうぞ(汗) ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― ★悪魔(先手) HP 50/50 武器:刃こぼれした鎌(ダメージ+2) アクセサリ:なし MP 30/30 命中判定→24+(!dice + !dice) 回避判定→24+!dice + !dice) 必殺判定→!card 攻撃判定→30+(!card + !dice) 防御判定→18+(!card +!dice)★ ★佐門(後手) HP 40/40 武器:素手 アクセサリ:呼び声の書(体+20 魔+20(補正済み)) MP 21/21 命中判定→24+2(ストラ)+(!dice + !dice) 回避判定→24+2(ストラ)+(!dice + !dice) 必殺判定→!card 攻撃判定→23+2(ストラ)+(!card + !dice) 防御判定→33+2(ストラ)+(!card + !dice)★ 【補足・補正】 佐門の運補正が+-2 です 【ガード】:必殺判定で『ダイヤ】を出した時のみ発動。受ける物理ダメージを半分にする JOKERはダイヤの15として扱います 先着2名様で、1キャラずつ ★で囲まれた範囲をコピーして書き込んでください
[380]名無しさんと創る物語:2015/09/13(日) 13:14:12 ID:??? ★悪魔(先手) HP 50/50 武器:刃こぼれした鎌(ダメージ+2) アクセサリ:なし MP 30/30 命中判定→24+( 6 + 5 ) 回避判定→24+ 1 + 1 ) 必殺判定→ スペードA 攻撃判定→30+( クラブ3 + 5 ) 防御判定→18+( ダイヤ5 + 2 )★
[381]名無しさんと創る物語:2015/09/13(日) 14:14:21 ID:??? ★佐門(後手) HP 40/40 武器:素手 アクセサリ:呼び声の書(体+20 魔+20(補正済み)) MP 21/21 命中判定→24+2(ストラ)+( 5 + 6 ) 回避判定→24+2(ストラ)+( 4 + 2 ) 必殺判定→ ダイヤ7 攻撃判定→23+2(ストラ)+( スペード10 + 5 ) 防御判定→33+2(ストラ)+( ハート8 + 3 )★
[382]サモさん ◆zHt6XgZ6n2 :2015/09/13(日) 15:55:36 ID:H/cFAd7k 覚醒! 悪魔の技術に+1 覚醒! 佐門の技術に+1 ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― ★悪魔(先手) HP 50/50 武器:刃こぼれした鎌(ダメージ+2) アクセサリ:なし MP 30/30 命中判定→25+( 6 + 5 ) 回避判定→25+(1 + 1 ) 必殺判定→ スペードA 攻撃判定→30+( クラブ3 + 5 ) 防御判定→18+( ダイヤ5 + 2 )★ 381 名前:名無しさんと創る物語[sage] 投稿日:2015/09/13(日) 14:14:21 ID:??? ★佐門(後手) HP 40/40 武器:素手 アクセサリ:呼び声の書(体+20 魔+20(補正済み)) MP 21/21 命中判定→25+2(ストラ)+( 5 + 6 ) 回避判定→25+2(ストラ)+( 4 + 2 ) 必殺判定→ ダイヤ7 攻撃判定→23+2(ストラ)+( スペード10 + 5 ) 防御判定→33+2(ストラ)+( ハート8 + 3 )★ ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― 悪魔の攻撃! 佐門はガードしている! 攻撃を受けきった! 佐門の攻撃! 悪魔は15のダメージを受けた!
[383]サモさん ◆zHt6XgZ6n2 :2015/09/13(日) 16:07:31 ID:H/cFAd7k 悪魔「うわぁあああああ!!」ドゴォ! 佐門「くっ……とりあえず、訓練の成果は確実に出てるみてぇだな」 数ヶ月前なら確実に吹き飛ばされていただろう、攻撃。 それが今はなんとか対応する事ができる。 特に力を入れたフィジカル……肉体の強化は上手く行っていた様で 直撃した筈の悪魔の拳は佐門の体にダメージを与える事ができていない。 佐門(だが、へこむぜ……効果が出てるのに互角なんてよ」 悪魔の動きは素人そのもの。だが、能力は 数ヶ月の厳しい訓練に耐えた佐門と互角…… いや、敏捷は更に1段上。 佐門(飛行能力……のおかげでだけじゃねぇな。純粋に足が速い。 これが人と召喚獣の能力の差か。なるほどこれは確かに…… 労働力になるだろうな。人に比べて頑丈で、強い。そして……) 佐門は目の前の悪魔―――黒い翼を背負った青い髪の少女を見つめて 「はぁ……」とため息を吐き出した。 佐門(まだちびっこだが将来性を感じられる容姿だ。 これなら別の用途でも人気が出るだろうなぁ……) 悪魔「来るな……来るなぁあああああ!」バサァ ギリッ 佐門「……本当によぉ!! 光に比べて影が濃すぎる世界だなぁ、オイ!」ダッ
[384]サモさん ◆zHt6XgZ6n2 :2015/09/13(日) 16:10:04 ID:H/cFAd7k ★悪魔(先手) HP 35/50 武器:刃こぼれした鎌(ダメージ+2) アクセサリ:なし MP 30/30 命中判定→25+(!dice + !dice) 回避判定→25+(!dice + !dice) 必殺判定→!card 攻撃判定→30+(!card + !dice) 防御判定→18+(!card +!dice)★ ★佐門(後手) HP 40/40 武器:素手 アクセサリ:呼び声の書(体+20 魔+20(補正済み)) MP 21/21 命中判定→25+2(ストラ)+(!dice + !dice) 回避判定→25+2(ストラ)+(!dice + !dice) 必殺判定→!card 攻撃判定→23+2(ストラ)+(!card + !dice) 防御判定→33+2(ストラ)+(!card + !dice)★ 【補足・補正】 佐門の運補正が+-2 です 【ガード】:必殺判定で『ダイヤ】を出した時のみ発動。受ける物理ダメージを半分にする JOKERはダイヤの15として扱います 先着2名様で、1キャラずつ ★で囲まれた範囲をコピーして書き込んでください
前
次
写
名前
E-mail
0ch BBS 2007-01-24