ご利用ガイド
最新20
板
1-
前
次
新
レス
サモンナイトN
[381]名無しさんと創る物語:2015/09/13(日) 14:14:21 ID:??? ★佐門(後手) HP 40/40 武器:素手 アクセサリ:呼び声の書(体+20 魔+20(補正済み)) MP 21/21 命中判定→24+2(ストラ)+( 5 + 6 ) 回避判定→24+2(ストラ)+( 4 + 2 ) 必殺判定→ ダイヤ7 攻撃判定→23+2(ストラ)+( スペード10 + 5 ) 防御判定→33+2(ストラ)+( ハート8 + 3 )★
[382]サモさん ◆zHt6XgZ6n2 :2015/09/13(日) 15:55:36 ID:H/cFAd7k 覚醒! 悪魔の技術に+1 覚醒! 佐門の技術に+1 ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― ★悪魔(先手) HP 50/50 武器:刃こぼれした鎌(ダメージ+2) アクセサリ:なし MP 30/30 命中判定→25+( 6 + 5 ) 回避判定→25+(1 + 1 ) 必殺判定→ スペードA 攻撃判定→30+( クラブ3 + 5 ) 防御判定→18+( ダイヤ5 + 2 )★ 381 名前:名無しさんと創る物語[sage] 投稿日:2015/09/13(日) 14:14:21 ID:??? ★佐門(後手) HP 40/40 武器:素手 アクセサリ:呼び声の書(体+20 魔+20(補正済み)) MP 21/21 命中判定→25+2(ストラ)+( 5 + 6 ) 回避判定→25+2(ストラ)+( 4 + 2 ) 必殺判定→ ダイヤ7 攻撃判定→23+2(ストラ)+( スペード10 + 5 ) 防御判定→33+2(ストラ)+( ハート8 + 3 )★ ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― 悪魔の攻撃! 佐門はガードしている! 攻撃を受けきった! 佐門の攻撃! 悪魔は15のダメージを受けた!
[383]サモさん ◆zHt6XgZ6n2 :2015/09/13(日) 16:07:31 ID:H/cFAd7k 悪魔「うわぁあああああ!!」ドゴォ! 佐門「くっ……とりあえず、訓練の成果は確実に出てるみてぇだな」 数ヶ月前なら確実に吹き飛ばされていただろう、攻撃。 それが今はなんとか対応する事ができる。 特に力を入れたフィジカル……肉体の強化は上手く行っていた様で 直撃した筈の悪魔の拳は佐門の体にダメージを与える事ができていない。 佐門(だが、へこむぜ……効果が出てるのに互角なんてよ」 悪魔の動きは素人そのもの。だが、能力は 数ヶ月の厳しい訓練に耐えた佐門と互角…… いや、敏捷は更に1段上。 佐門(飛行能力……のおかげでだけじゃねぇな。純粋に足が速い。 これが人と召喚獣の能力の差か。なるほどこれは確かに…… 労働力になるだろうな。人に比べて頑丈で、強い。そして……) 佐門は目の前の悪魔―――黒い翼を背負った青い髪の少女を見つめて 「はぁ……」とため息を吐き出した。 佐門(まだちびっこだが将来性を感じられる容姿だ。 これなら別の用途でも人気が出るだろうなぁ……) 悪魔「来るな……来るなぁあああああ!」バサァ ギリッ 佐門「……本当によぉ!! 光に比べて影が濃すぎる世界だなぁ、オイ!」ダッ
[384]サモさん ◆zHt6XgZ6n2 :2015/09/13(日) 16:10:04 ID:H/cFAd7k ★悪魔(先手) HP 35/50 武器:刃こぼれした鎌(ダメージ+2) アクセサリ:なし MP 30/30 命中判定→25+(!dice + !dice) 回避判定→25+(!dice + !dice) 必殺判定→!card 攻撃判定→30+(!card + !dice) 防御判定→18+(!card +!dice)★ ★佐門(後手) HP 40/40 武器:素手 アクセサリ:呼び声の書(体+20 魔+20(補正済み)) MP 21/21 命中判定→25+2(ストラ)+(!dice + !dice) 回避判定→25+2(ストラ)+(!dice + !dice) 必殺判定→!card 攻撃判定→23+2(ストラ)+(!card + !dice) 防御判定→33+2(ストラ)+(!card + !dice)★ 【補足・補正】 佐門の運補正が+-2 です 【ガード】:必殺判定で『ダイヤ】を出した時のみ発動。受ける物理ダメージを半分にする JOKERはダイヤの15として扱います 先着2名様で、1キャラずつ ★で囲まれた範囲をコピーして書き込んでください
[385]名無しさんと創る物語:2015/09/13(日) 16:15:58 ID:??? ★悪魔(先手) HP 35/50 武器:刃こぼれした鎌(ダメージ+2) アクセサリ:なし MP 30/30 命中判定→25+( 1 + 2 ) 回避判定→25+( 2 + 1 ) 必殺判定→ JOKER 攻撃判定→30+( ダイヤ7 + 6 ) 防御判定→18+( ダイヤQ + 6 )★
[386]名無しさんと創る物語:2015/09/13(日) 16:35:30 ID:??? ★悪魔(先手) HP 35/50 武器:刃こぼれした鎌(ダメージ+2) アクセサリ:なし MP 30/30 命中判定→25+( 6 + 2 ) 回避判定→25+( 3 + 3 ) 必殺判定→ クラブ10 攻撃判定→30+( スペードJ + 4 ) 防御判定→18+( スペード4 + 1 )★
[387]名無しさんと創る物語:2015/09/13(日) 16:49:47 ID:??? ★佐門(後手) HP 40/40 武器:素手 アクセサリ:呼び声の書(体+20 魔+20(補正済み)) MP 21/21 命中判定→25+2(ストラ)+( 2 + 5 ) 回避判定→25+2(ストラ)+( 5 + 5 ) 必殺判定→ クラブ9 攻撃判定→23+2(ストラ)+( ダイヤ3 + 6 ) 防御判定→33+2(ストラ)+( ダイヤ6 + 3 )★
[388]サモさん ◆zHt6XgZ6n2 :2015/09/13(日) 17:34:11 ID:H/cFAd7k 覚醒! 悪魔はファスト・ブレイクを習得した! ファスト・ブレイク:必殺判定で『ダイヤ】を出した時のみ発動。 与える物理ダメージに敏捷の半分の数値を加える ※ついでに佐門のMPを修正 ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― ★悪魔(先手) HP 35/50 武器:刃こぼれした鎌(ダメージ+2) アクセサリ:なし MP 30/30 命中判定→25+( 6 + 2 ) 回避判定→25+( 3 + 3 ) 必殺判定→ クラブ10 攻撃判定→30+( スペードJ + 4 ) 防御判定→18+( スペード4 + 1 )★ ★佐門(後手) HP 40/40 武器:素手 アクセサリ:呼び声の書(体+20 魔+20(補正済み)) MP 41/41 命中判定→25+2(ストラ)+( 2 + 5 ) 回避判定→25+2(ストラ)+( 5 + 5 ) 必殺判定→ クラブ9 攻撃判定→23+2(ストラ)+( ダイヤ3 + 6 ) 防御判定→33+2(ストラ)+( ダイヤ6 + 3 )★ ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― 悪魔のファストブレイク! 佐門は回避した! 佐門の攻撃! 悪魔に11ダメージ!
[389]サモさん ◆zHt6XgZ6n2 :2015/09/13(日) 17:45:11 ID:H/cFAd7k 佐門(くそっ、回避もわりとギリギリだ、しんどい……長期戦にはしたくねぇな) 確実にダメージを与えている印象はある。 ただ、やはりある程度は手加減している事もあってか、 中々無力化には至らなかった。 佐門は少しずつ焦りを感じていた。日は沈みかけ、もうすぐ夜の世界が来る。 佐門(夜は……悪魔の世界だ) 別れて探そうなどと提案した事を心底後悔する羽目になるとは思っていなかった。 夜が来て、もし悪魔が今より強くなればもう自分にはもう手がつけられない。 悪魔「う、うわぁあああああ!」バチバチィ! 佐門「雷をまとったぁ!? って、ううぉお!」 紙一重である。直撃していれば体力を半分もって行かれていた。 佐門(攻撃力に速さを加えた攻撃。やっべ、まじやっべ(汗) )ダラダラダラ 恐ろしいほど早い攻撃。だが、佐門が恐れたのはその速さだけではなかった。 佐門(アイツ、口を動かしてた気がする……まさか、まさか! 召喚術的な技があんのかよぉーー!)
[390]サモさん ◆zHt6XgZ6n2 :2015/09/13(日) 17:48:01 ID:H/cFAd7k ★悪魔(先手) HP 24/50 武器:刃こぼれした鎌(ダメージ+2) アクセサリ:なし MP 30/30 命中判定→25+(!dice + !dice) 回避判定→25+(!dice + !dice) 必殺判定→!card 攻撃判定→30+(!card + !dice) 防御判定→18+(!card +!dice)★ ★佐門(後手) HP 40/40 武器:素手 アクセサリ:呼び声の書(体+20 魔+20(補正済み)) MP 21/21 命中判定→25+2(ストラ)+(!dice + !dice) 回避判定→25+2(ストラ)+(!dice + !dice) 必殺判定→!card 攻撃判定→23+2(ストラ)+(!card + !dice) 防御判定→33+2(ストラ)+(!card + !dice)★ 【補足・補正】 佐門の運補正が+-2 です 佐門の【ガード】:必殺判定で『ダイヤ】を出した時のみ発動。受ける物理ダメージを半分にする 悪魔の【ファスト・ブレイク】:必殺判定で『ダイヤ】を出した時のみ発動。 与える物理ダメージに敏捷の半分の数値を加える JOKERはダイヤの15として扱います 先着2名様で、1キャラずつ ★で囲まれた範囲をコピーして書き込んでください
[391]名無しさんと創る物語:2015/09/13(日) 17:50:50 ID:??? ★悪魔(先手) HP 24/50 武器:刃こぼれした鎌(ダメージ+2) アクセサリ:なし MP 30/30 命中判定→25+( 4 + 1 ) 回避判定→25+( 4 + 6 ) 必殺判定→ スペード10 攻撃判定→30+( ハート2 + 2 ) 防御判定→18+( ハート10 + 2 )★
前
次
写
名前
E-mail
0ch BBS 2007-01-24