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サモンナイトN
[396]サモさん ◆zHt6XgZ6n2 :2015/09/13(日) 18:33:01 ID:H/cFAd7k ★サモン内藤××→ スペード10 ★ スペード、クラブ→誓約なんてしてません! ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― 佐門「……今度腹黒かアティに話して誓約する事にするわ」 悪魔「ハァアアアアア!!!」 佐門「くそっ!(体力の半分は持っていかれる事を覚悟するしかねぇ!)」 ★悪魔 サプレスの波動(威力:10) 召喚術判定→20+10+(!card +!dice)★ ★佐門 召喚抵抗判定→24+(!card + !dice)★ 先着2名様で、1キャラずつ ★で囲まれた範囲をコピーして書き込んでください
[397]名無しさんと創る物語:2015/09/13(日) 18:40:40 ID:??? ★悪魔 サプレスの波動(威力:10) 召喚術判定→20+10+( ハート7 + 4 )★
[398]名無しさんと創る物語:2015/09/13(日) 18:41:41 ID:??? ★佐門 召喚抵抗判定→24+( クラブJ + 6 )★
[399]サモさん ◆zHt6XgZ6n2 :2015/09/13(日) 19:16:39 ID:H/cFAd7k ★悪魔 サプレスの波動(威力:10) 召喚術判定→20+10+( ハート7 + 4 )=41★ ★佐門 召喚抵抗判定→24+( クラブJ + 6 )=41★ ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― 悪魔のサプレスの波動! 佐門はギリギリで凌ぎきった! 召喚術の行使にはまず、魔力の操作を学ぶ必要がある。 体に流れるそれを感じ、外へ放出する。それが第一段階。 そして、この単純な作業を極めた頂点にある技こそが召喚術のダメージを軽減する 【魔抗】という技法なのである。 だが、この技法には問題点も多い。 まず、召喚術をしっかりと学ばなければ使えないという事、 次に、召喚術をある程度学び魔力を高めた物ならばそもそも、 召喚術が効き難いので、【魔抗】が必要ないという事だ。 佐門(勉強したでで使える自身はねぇが……練習はしてるし 理論は分かってるんだ。まねごとのまねごとぐらいはできる!」 悪魔「くらええーーーー!」バシュウウウ! 佐門「3……2……1……! 此処だ! 魔力放出!」バキィィン! 悪魔「……えっ?」 佐門「せ……セーフ! セーフ!」
[400]サモさん ◆zHt6XgZ6n2 :2015/09/13(日) 19:19:53 ID:H/cFAd7k 渾身の攻撃が防がれた事で悪魔の動きに動揺が発生した! このターンのみステータス-3(修正済みです) ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― ★悪魔(先手) HP 24/50 武器:刃こぼれした鎌(ダメージ+2) アクセサリ:なし MP 10/30 命中判定→22+(!dice + !dice) 回避判定→22+(!dice + !dice) 必殺判定→!card 攻撃判定→27+(!card + !dice) 防御判定→15+(!card +!dice)★ ★佐門(後手) HP 40/40 武器:素手 アクセサリ:呼び声の書(体+20 魔+20(補正済み)) MP 41/41 命中判定→25+2(ストラ)+(!dice + !dice) 回避判定→25+2(ストラ)+(!dice + !dice) 必殺判定→!card 攻撃判定→23+2(ストラ)+(!card + !dice) 防御判定→33+2(ストラ)+(!card + !dice)★ 【補足・補正】 佐門の運補正が+-2 です 佐門の【ガード】:必殺判定で『ダイヤ】を出した時のみ発動。受ける物理ダメージを半分にする 悪魔の【ファスト・ブレイク】:必殺判定で『ダイヤ】を出した時のみ発動。 与える物理ダメージに敏捷の半分の数値を加える JOKERはダイヤの15として扱います 先着2名様で、1キャラずつ ★で囲まれた範囲をコピーして書き込んでください
[401]名無しさんと創る物語:2015/09/13(日) 19:24:04 ID:??? ★悪魔(先手) HP 24/50 武器:刃こぼれした鎌(ダメージ+2) アクセサリ:なし MP 10/30 命中判定→22+( 4 + 4 ) 回避判定→22+( 1 + 6 ) 必殺判定→ スペードQ 攻撃判定→27+( クラブ9 + 6 ) 防御判定→15+( ハートK + 2 )★
[402]名無しさんと創る物語:2015/09/13(日) 19:25:10 ID:??? ★佐門(後手) HP 40/40 武器:素手 アクセサリ:呼び声の書(体+20 魔+20(補正済み)) MP 41/41 命中判定→25+2(ストラ)+( 1 + 6 ) 回避判定→25+2(ストラ)+( 4 + 4 ) 必殺判定→ スペード6 攻撃判定→23+2(ストラ)+( スペード10 + 1 ) 防御判定→33+2(ストラ)+( ダイヤJ + 6 )★
[403]サモさん ◆zHt6XgZ6n2 :2015/09/13(日) 20:53:18 ID:H/cFAd7k ★悪魔(先手) HP 24/50 武器:刃こぼれした鎌(ダメージ+2) アクセサリ:なし MP 10/30 命中判定→22+( 4 + 4 ) 回避判定→22+( 1 + 6 ) 必殺判定→ スペードQ 攻撃判定→27+( クラブ9 + 6 ) 防御判定→15+( ハートK + 2 )★ ★佐門(後手) HP 40/40 武器:素手 アクセサリ:呼び声の書(体+20 魔+20(補正済み)) MP 41/41 命中判定→25+2(ストラ)+( 1 + 6 ) 回避判定→25+2(ストラ)+( 4 + 4 ) 必殺判定→ スペード6 攻撃判定→23+2(ストラ)+( スペード10 + 1 ) 防御判定→33+2(ストラ)+( ダイヤJ + 6 )★ ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― 悪魔の攻撃! 佐門は回避した! 佐門の攻撃! 悪魔は6ダメージを受けた!
[404]サモさん ◆zHt6XgZ6n2 :2015/09/13(日) 20:59:12 ID:H/cFAd7k 悪魔「うぅううう! なんで僕の攻撃が当たらないんだよぉ!」 佐門「お、隙あり! 全力デコピン!」バチコーン! 悪魔「いたぁああああい!」ビシィ 佐門(くそ、無力化ってのが一番難しいんだな。 警察のお仕事の大変さってのが身に染みてきたぜ) 悪魔「うぅうううう! もう! もう許さないぞぉおお!」バサッ 佐門「あぁあああ! 本当、子供ってのは元気だなぁ! こっちがついていけねぇ!」ダッ 悪魔「うぅううううう!」(涙ポロポロ) 佐門「えぇい! いい加減倒れろ! 倒れろぉおお!」
[405]サモさん ◆zHt6XgZ6n2 :2015/09/13(日) 21:02:26 ID:H/cFAd7k 悪魔が立ち直り、ペナが喪失しました ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― ★悪魔(先手) HP 18/50 武器:刃こぼれした鎌(ダメージ+2) アクセサリ:なし MP 10/30 命中判定→25+(!dice + !dice) 回避判定→25+(!dice + !dice) 必殺判定→!card 攻撃判定→30+(!card + !dice) 防御判定→18+(!card +!dice)★ ★佐門(後手) HP 40/40 武器:素手 アクセサリ:呼び声の書(体+20 魔+20(補正済み)) MP 41/41 命中判定→25+2(ストラ)+(!dice + !dice) 回避判定→25+2(ストラ)+(!dice + !dice) 必殺判定→!card 攻撃判定→23+2(ストラ)+(!card + !dice) 防御判定→33+2(ストラ)+(!card + !dice)★ 【補足・補正】 佐門の運補正が+-2 です 佐門の【ガード】:必殺判定で『ダイヤ】を出した時のみ発動。受ける物理ダメージを半分にする 悪魔の【ファスト・ブレイク】:必殺判定で『ダイヤ】を出した時のみ発動。 与える物理ダメージに敏捷の半分の数値を加える JOKERはダイヤの15として扱います 先着2名様で、1キャラずつ ★で囲まれた範囲をコピーして書き込んでください
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0ch BBS 2007-01-24