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サモンナイトN
[587]名無しさんと創る物語:2015/09/20(日) 13:11:32 ID:??? ★ラーメンマン ドリブル ( クラブK )26+( 5 +( 6 )=★
[588]名無しさんと創る物語:2015/09/20(日) 13:48:04 ID:??? ★アズリア タックル ( クラブ3 )24+( 5 + 6 )+(人数補正+2)= ファミィ タックル ( クラブ9 )24+( 3 + 3 )+(人数補正+2)=★
[589]名無しさんと創る物語:2015/09/20(日) 13:57:51 ID:??? ★カイゼル タックル ( ハート8 )21+( 5 + 2 )+(人数補正+2)= モブ2 タックル ( ダイヤ5 )19+( 3 + 2 )+(人数補正+2)=★
[590]サモさん ◆zHt6XgZ6n2 :2015/09/20(日) 14:40:25 ID:dXgk1lj2 覚醒! ラーメンマンのドリブルに+1 ドリブルフラグをゲット 覚醒! アズリアのタックルに+1 タックルフラグをゲット ■反則は基本的にクラブ一致で、低い数字側の反則。 反則負傷は大きい方から小さいほうの数字を引いて偶数なら負傷。 シュート吹飛、接触吹飛は吹き飛ばされた方がクラブの1〜3なら負傷です ――――――――――――――――――――――――――――――――――― ★ラーメンマン ドリブル ( クラブK )27+( 5 + 6 )=38★*負傷発生!* ★アズリア タックル ( クラブ3 )25+( 5 + 6 )+(人数補正+2)=38 *反則発生!* ファミィ タックル ( クラブ9 )25+( 3 + 3 )+(人数補正+2)=31★ ★カイゼル タックル ( ハート8 )21+( 5 + 2 )+(人数補正+2)=28 モブ2 タックル ( ダイヤ5 )19+( 3 + 2 )+(人数補正+2)=24★ =0→ボールはこぼれ球に。しかし…… ――――――――――――――――――――――――――――――――――― カイゼル「左右はカラ挟みこむぞ!」グォオオ! モブ2「応!」グオオオ ドン! ラーメンマン「……この程度かぁあああ!」グワァ! カイゼル・モブ2「な、ナニィ!」ドタン 実況「おーーと、タックルに行った二人が逆に弾き飛ばされた。なんというパワーだぁー!」
[591]サモさん ◆zHt6XgZ6n2 :2015/09/20(日) 14:56:13 ID:dXgk1lj2 ファミィ「そ、そんな!」 実況「ファミィ選手、鋭いタックルを繰り出したが ラーメンマン選手はこれを軽やかに回避! その動きに無駄は一切無いぞ!」 アズリア「くっ……ならば……これでどうだーーー!」ズザァアアア! 実況「アズリア選手、スライディングタックルで足元に滑り込んでいく!」 ラーメンマン「ぐっこのコースは深い! かわせ……グワァアアア!」ザリィイイ 実況「ラーメンマン選手、足を削られ大きく転倒! これは……」 アズリア「し、しまった!」 ピーーーーーーー!! 実況「反則だぁ! 審判がアズリア選手の下へ駆け寄っていく! これはほぼ間違いなくカードが出る反則ですが結末はいかに……」 アズリアの運命→!card と書き込んで下さい。数値で分岐します。 JOKER→ナニィ! ラーメンマンがシミュレーションで一発退場だと!? 9〜13→厳重注意。 4〜8→アズリアにイエローカードを突き出した! 1〜3→アズリアにレッドカードを突き出した!アズリア、退場!
[592]名無しさんと創る物語:2015/09/20(日) 15:03:43 ID:??? アズリアの運命→ スペード4
[593]サモさん ◆zHt6XgZ6n2 :2015/09/20(日) 15:38:18 ID:dXgk1lj2 アズリアの運命→ スペード4 4〜8→アズリアにイエローカードを突き出した! ――――――――――――――――――――――――――――――――――― 審判「……今のはかなりの危険プレイだった。 此処が君達のホームといえど便宜はできない。わかるね?」 アズリア「えぇ、もちろんです……ラーメンマン、すまなかった。肩をかそう」 ラーメンマン「あぁ、すまない。それと……素晴らしいプレイだった。 今のは反則でなければ私の負けであったぞ」 アズリア「……ありがとう」 実況「ラーメンマン選手、アズリア選手の肩をかりてピッチの外に出て行きます いやー、清清しいスポーツマンシップという奴でしょうか! すぐに治療を受ける様子ですが……恐らく戻ってこれるのは後半20分という所。 これはかなり厳しいのではないでしょうか、ラウムさん?」 ラウム「切り込みの核となる選手の負傷。この位置のフリーキックも これでは素直に喜べないでしょう。それと……こんな平穏な試合は此処だけでしょうな」 実況「えっ?」 ラウム「サッカーはスポーツです。ですが、プロリーグには一戦で 百万バーム以上のお金が動く、【ビジネス】と言い換えても良い。 そういう意味では……此処はぬるすぎる。この先の戦いで彼らはその意味を知るでしょう」 実況「な、なるほど! では、闘将ボレーズのフリーキックから再開です!」
[594]サモさん ◆zHt6XgZ6n2 :2015/09/20(日) 16:02:36 ID:dXgk1lj2 ヤムハン「くっ、くそ……駄目だ。今の相手のDfラインなら、 接触プレイでキャプテンの悪化は十分ありえる…… いや、動き続けるだけで怪我は悪化していくだろう……」 ■負傷の悪化原因は【吹き飛ばされる】、【反則を受ける】、【無茶なプレイ】(クラブの偶数) これ以外でも2プレイを行うと(治療済み)が(未治療)になってしまいます ヤムハン「頼む、アマツメシ! ゴールを決めてくれ!」バシュ! 実況「ヤムハン選手、アマツメシ選手に高いボールを上げた!」 アマツメシ「おぉ! これで決められねば恐らくチャンスはない! 行くぞ!」グワォ! アティ「みんな、ブロックの体勢を!」 DF陣「了解!」
[595]サモさん ◆zHt6XgZ6n2 :2015/09/20(日) 16:20:51 ID:dXgk1lj2 先着順で3名様で ★アマツメシ サンライトヘッド (!card)28(!dice +!dice)★ ★カイゼル ブロック(!card)19(!dice +!dice)+(人数補正+2)= モブ2 ブロック(!card)19(!dice +!dice)+(人数補正+2)= アズリア ブロック(!card)23(!dice +!dice)+(人数補正+2)= ファミィ ブロック(!card)24(!dice +!dice)+(人数補正+2)=★ ★アティ グローパンチ( スペードQ )31( 4 + 2 )=★ ★で囲まれた範囲をコピーして書き込んでください ※★も含めて カードやダイスの結果で分岐します。 【シューター】−【守備側】 ≧5→シュートは邪魔される事無く放たれた!GKとの勝負へ。 =4〜2→シュートは放たれた。しかしこの数値差の人数分威力が落ちてGKとの勝負へ。 =1、0、−1→ボールはこぼれ球に。そして左から順に (チャズがねじこみに)(ロースがねじこみに)(闘将ボレーズのコーナーキック) ≦−2→ウルゴーラFCのボールに 【シューター】−【キーパー】 ≧2→アマツメシのシュートがウルゴーラFCのゴールに突き刺さる! =1、0、−1→ボールはこぼれ球に。そして左から順に (チャズがねじこみに)(ロースがねじこみに)(闘将ボレーズのコーナーキック) ≦−2→ウルゴーラFCのボールに
[596]サモさん ◆zHt6XgZ6n2 :2015/09/20(日) 16:22:46 ID:dXgk1lj2 半定数が多くなるとどうしてもミスが出ますね。こちらでお願いします ――――――――――――――――――――――――――――――――――― 先着順で3名様で ★アマツメシ サンライトヘッド (!card)28(!dice +!dice)★ ★カイゼル ブロック(!card)19(!dice +!dice)+(人数補正+2)= モブ2 ブロック(!card)19(!dice +!dice)+(人数補正+2)= アズリア ブロック(!card)23(!dice +!dice)+(人数補正+2)= ファミィ ブロック(!card)24(!dice +!dice)+(人数補正+2)=★ ★アティ グローパンチ(!card)31(!dice +!dice)=★ ★で囲まれた範囲をコピーして書き込んでください ※★も含めて カードやダイスの結果で分岐します。
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0ch BBS 2007-01-24