ご利用ガイド
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【成長していく】副キャプテン半田2【仲間達】
[585]名無しさんと創る物語:2015/11/10(火) 00:29:33 ID:??? D ポストプレーの判定がどうだったか分からんが
[586]名無しさんと創る物語:2015/11/10(火) 10:31:46 ID:ja5tPc3E D
[587]副キャプテン半田:2015/11/10(火) 21:44:14 ID:ir4yAt/w >>585 ポストプレーは成功すると ・マークを外せる ・マークされていなかった場合はフリー補正(+2)が付くなどのメリットがあります。 D 飛田にポストプレーで大矢に落とさせよう 半田「(大矢は……マークされてるな、なら……)飛田!ポストプレーだ!」バゴッ 半田は飛田の真上に合わせるようにボールを山なりに蹴りあげた。 飛田「邪魔はさせませんよ!」バッ 大野「ほざけ!」バッ モブDF2「(あいつが撃ってきたら俺なんて壁にもならないからな)援護するぞ!」バッ ★飛田→ポストプレー 19+!card = ★ ★大野→高いクリア 20+(人数補正+1)+!card = モブDF2→高いクリア 17+(人数補正+1)+!card = ★ 『攻撃陣−守備陣』が ≧2 大矢がシュートに! =1 こぼれ球を半田がフォロー =0 ラインを割りスローインに(カードの合計が偶数なら攻撃側ボールに) =−1こぼれ球をモブDF3がフォロー ≦−2 帝国ボールに
[588]副キャプテン半田:2015/11/10(火) 21:47:19 ID:??? 改めて見直すと的はずれなこと言ってしまいましたね…… ポストプレーの判定は「せりあい+高い浮き玉補正」で行われます。
[589]名無しさんと創る物語:2015/11/10(火) 21:47:29 ID:??? ★飛田→ポストプレー 19+ ダイヤJ = ★
[590]名無しさんと創る物語:2015/11/10(火) 21:48:54 ID:??? ★大野→高いクリア 20+(人数補正+1)+ ダイヤK = モブDF2→高いクリア 17+(人数補正+1)+ ハート10 = ★
[591]副キャプテン半田:2015/11/10(火) 22:03:40 ID:ir4yAt/w ★飛田→ポストプレー 19+ ダイヤJ =30 ★ ★大野→高いクリア 20+(人数補正+1)+ ダイヤK =34 モブDF2→高いクリア 17+(人数補正+1)+ ハート10 =28 ★ ≦−2 帝国ボールに 飛田「それッ!(よし!相手はまだ跳べてない……)」ボスッ 跳躍した瞬間、相手のディフェンスがまだ地面を離れていないのを見て飛田はポストプレーの成功を確信した。 空中戦は一瞬を制した者が勝利する、これで追加点を挙げられる……しかし全国の壁は厚かった。 大野「なめんなぁ!!」ゴォッッッ バギイィィ 飛田「ぐは!?(あの体であのスピードを!?)」ドテッ その巨体に似合わぬスピードで跳び上がって大野に吹き飛ばされてしまう飛田。ボールは中盤のモブMFまで飛ばされていった。 モブMF3「流石だぜ!」パシッ
[592]副キャプテン半田:2015/11/10(火) 22:15:30 ID:ir4yAt/w 半田(マズい!パスカットに行けない!) モブMF3「それ!鬼道!」バシッ ジェット「……」ダダダッ 実況『おっと!ここでジェットくんが全速力で上がってきた!鬼道くんに渡る前にカットしようということか!? だが間に合うのか!?』 ★モブMF3→パス 15+!card = ★ ★ジェット→パスカット 14+!card = ★ 『攻撃陣−守備陣』が ≧2 帝国、反撃開始 =1 こぼれ球をモブMF1がフォロー =0 こぼれ球をモブMF2がフォロー =−1 こぼれ球を沖田がフォロー ≦−2 ジェットが間に合った! ジェットのカードがクラブの時、間に合わずに数値がカードの数値が0となります。
[593]名無しさんと創る物語:2015/11/10(火) 22:22:55 ID:??? ★モブMF3→パス 15+ ダイヤ6 = ★
[594]名無しさんと創る物語:2015/11/10(火) 22:26:02 ID:??? ★ジェット→パスカット 14+ スペード7 = ★
[595]名無しさんと創る物語:2015/11/10(火) 22:26:26 ID:??? ★ジェット→パスカット 14+ クラブK = ★
前
次
写
名前
E-mail
0ch BBS 2007-01-24