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【中山の】副キャプテン半田3【脅威】
[548]名無しさんと創る物語:2016/03/11(金) 08:39:21 ID:??? 簡単なスキルが五回位挑戦しても覚えられない… 確かにスキルを簡単にポンポン覚えるのは問題だろうけど、ちょっと習得難易度を何とかしてはどうですか? 例えば必殺技習得みたいに経験値制とか、一回習得失敗したときに難易度が緩和するのが回数ごとで変化するとか。
[549]548:2016/03/11(金) 08:56:01 ID:??? 後、この意見は、ただの私の我が儘みたいなものですので、無視しても大丈夫ですよ。
[550]副キャプテン半田:2016/03/11(金) 23:21:47 ID:cLugZK1U >>548 確かにここまで成功しないと確率は見直す必要があるかもしれませんね。 ということで、今後はスキル習得失敗時の確率上昇の上限を+4までに増やしたいと思います。 ★『威厳の書』→ スペード6 ★ 1〜6→習得失敗…… 翌朝 半田「……」 アーサー「半田!練習へ行く時間だぞ!おい半田……」 半田「」 アーサー「し、死んでる……」 半田「……生きてるよ」
[551]副キャプテン半田:2016/03/11(金) 23:23:52 ID:cLugZK1U 二年目 8月 四週目後半 午前フェイズ 半田「あーあ、夏休みももうすぐ終わりかぁ……もういっそのこと永遠に夏休みでもいいのになぁ」 鍛えたい仲間の名前を記入して下さい(現在の選択不可 染岡、イスラス、ドールマン) 1票決です。ageでお願いします
[552]名無しさんと創る物語:2016/03/11(金) 23:26:10 ID:K7eyxOoQ 円堂
[553]副キャプテン半田:2016/03/11(金) 23:42:30 ID:cLugZK1U 円堂 円堂 ド11 パ13 シ14 タ11 カ11 ブ11 キャッチ21 パンチング23 せりあい18 3/3 熱血パンチ(パンチング時1/2でセービング+2) 爆裂パンチ(パンチング時 1/4でセービング+4) メガトンヘッド(クリア時1/4で+4、吹っ飛び係数2) 円堂「今日は俺か、よろしくな!」 半田(さて、円堂か……もちろん俺はセービングのことなんて何も分からないし鍛えるとしたら競り合いかフィールダーの能力か……) 鍛えたい能力を記入してください(ものにより反発されることもこともあります。選択不可 セーブ) 1票決です。ageでお願いします
[554]名無しさんと創る物語:2016/03/12(土) 06:37:06 ID:CJMAJsKE 競り合い
[555]副キャプテン半田:2016/03/12(土) 22:33:19 ID:f761KhMc 競り合い 半田「競り合いの練習をするか、ディフェンスでもキーパーでも必要な能力だからな」 円堂「ああ!バシバシ鍛えようぜ!」 ★円堂のせりあい練習→!card+(半田のサポート+2)★ ★必殺技開発→!card★ と!とcardの間のスペースを埋めて書き込んで下さい。 K→せりあい+3 10〜Q→せりあい+2 5〜9→せりあい+1 1〜4→効果なし JOKER→せりあい+5、更に…… 特殊イベント ダイヤ→必殺クリアを習得 ハート・スペード・クラブ→クリアフラグが立つ JOKER→ダイヤ+??
[556]名無しさんと創る物語:2016/03/12(土) 22:41:46 ID:??? ★円堂のせりあい練習→ ダイヤ7 +(半田のサポート+2)★
[557]名無しさんと創る物語:2016/03/12(土) 22:43:48 ID:??? ★必殺技開発→ ダイヤ3 ★
[558]副キャプテン半田:2016/03/13(日) 23:27:56 ID:AgPIPCbo ★円堂のせりあい練習→ ダイヤ7 +(半田のサポート+2)★ 5〜9→せりあい+1 ★必殺技開発→ ダイヤ3 ★ ダイヤ→必殺クリアを習得 半田「描写としては初の俺の浮き玉シュートを食らえ!」バッ 円堂「だああああああっ!!」バッ ガッ! 半田「うごっ!?」ドガッ 円堂「ふー……なんとなくコツが掴めた気がするぞ!」グッ 円堂 せりあい18→19 ※『メガトンヘッド(クリア時1/4で+4、吹っ飛び係数2)』の発動率が1/2に上がりました
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0ch BBS 2007-01-24