ご利用ガイド
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【中山の】副キャプテン半田3【脅威】
[595]名無しさんと創る物語:2016/03/19(土) 22:45:32 ID:??? ★半田のドリブル練習→ スペード6 +(好相性+1)★
[596]名無しさんと創る物語:2016/03/19(土) 22:48:42 ID:??? ★光明寺のタックル練習→ スペード8 +(好相性+1) 必殺技開発→ *JOKER* ★
[597]名無しさんと創る物語:2016/03/20(日) 07:43:38 ID:??? そういえば、半田以外のメンバーの最大ガッツ値はそれぞれ幾つでしたっけ?
[598]副キャプテン半田:2016/03/21(月) 20:31:36 ID:z16X8AWI >>597 キャプ森キャラ、初期部員の円堂と染岡は750。その他メンバーは650となってます。 ★半田のドリブル練習→ スペード6 +(好相性+1)★ 6〜J→ドリブル+1 ★光明寺のタックル練習→ スペード8 +(好相性+1) 7〜Q→タックル+2 必殺技開発→ *JOKER* ★ *JOKER* →↓ 更にタックルフラグが立つ 半田「いくぞっ!!」ダッ バッバッ! 光明寺「(あまり特殊な技術を使わない半田のドリブルも、ここまで高水準なレベルになると止めるのは困難だが……)はあっ!」ズザァッ! 半田「ぐっ!?……まいったな、完全に動きが読まれてる」 光明寺「ああ、既にお前のドリブルの癖は見切った」 何度も一対一でそれぞれドリブル練習とタックル練習をしていた二人、初めのうちは地力で優る半田が光明寺を翻弄する回数が多かったが、 後半になってくると光明寺が持ち前の観察眼で半田のドリブルに対応し始めるようになったのだった。 半田 ドリブル19→20 光明寺 タックル16→18 ※『頭脳的なタックル(1/2でタックル+3)』の発動率が3/4に上がりました。 更に光明寺にタックルフラグが立ちました。
[599]副キャプテン半田:2016/03/21(月) 20:34:37 ID:z16X8AWI 二年目 9月 二週目 昼フェイズ 半田「昨日の特訓で俺のドリブルも一流と呼べるレベルになったな、そろそろ新しい技でも考案しようかな?」 A 誰かに会いに行こう(誰に会うか記入して下さい) B 校内をふらふらする C 僅かな時間も惜しい、自主練習だ(時間が短いので効率が少し落ちます) D 図書室にでも行くか(ランダムでスキルを覚えられるかもしれません) E 教室でボッーとする(ランダムでなにか起きるかもしれません) F その他。自由に記入して下さい 1票決です。ageでお願いします
[600]名無しさんと創る物語:2016/03/21(月) 20:43:34 ID:baxN6R7g C 回答ありがとうございます
[601]副キャプテン半田:2016/03/21(月) 20:49:08 ID:z16X8AWI C 僅かな時間も惜しい、自主練習だ(時間が短いので効率が少し落ちます) 半田「あと二ヶ月ちょっとで大会だと思うといてもたってもいられないぜ!」 A 基礎能力を鍛える B 必殺技を開発する C ガッツを上げる 1票決です。ageでお願いします A、Bの場合は鍛える能力も書いて下さい
[602]名無しさんと創る物語:2016/03/21(月) 20:52:08 ID:baxN6R7g C
[603]副キャプテン半田:2016/03/21(月) 22:14:38 ID:z16X8AWI C ガッツを上げる 半田「この間は上手くいかなかったし、またランニングにチャレンジするか」 ★半田の走り込み !card+(短時間-2)★ K→最大ガッツ+40 10〜Q→最大ガッツ+25 5〜9→最大ガッツ+20 1〜4→効果なし JOKER→最大ガッツ+50、更に……
[604]名無しさんと創る物語:2016/03/21(月) 22:15:14 ID:??? ★半田の走り込み スペード5 +(短時間-2)★
[605]副キャプテン半田:2016/03/21(月) 22:37:24 ID:z16X8AWI ★半田の走り込み スペード5 +(短時間-2)★ 1〜4→効果なし 半田(よし、今回はいい感じで走れてるな。この調子で……) キンコーンカーンコーン キーンコーンカーンコーン 半田「あ!ヤバい!授業始まる!」ダダッ! なんとか授業に間に合った半田だったが、中途半端なランニングでは持久力は鍛えられなかった。
前
次
写
名前
E-mail
0ch BBS 2007-01-24