ご利用ガイド
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【中山の】副キャプテン半田3【脅威】
[878]副キャプテン半田:2016/05/13(金) 21:17:28 ID:271Cx6/k >>877 本人的には生き死にがかかった切実な問題だったはずです。全て自業自得ですがw ★茂木→せりあい 14+ スペード4 =18 ★ ★半田→せりあい 17+ ハートJ =29 ★ ≦−2 ボールを奪取! 半田「はあああああ!!」ドガッ! 茂木「ぐっ!」 半田くんは力強い跳躍で茂木を一切寄せ付けずにボールをトラップしてみせた。 半田(さっきは沖田に指示を無視されてしまったけど、どう攻めかるか……) A 少し進んでから大矢に撃たせる B 飛田に低い浮き玉を出すためにサイドに切り込む C ○○にパスを出す D このまま切り込みミラージュシュートを撃つ E その他。自由に記入してください 現在の半田のガッツ 450/780 1票決です。ageでお願いします
[879]名無しさんと創る物語:2016/05/13(金) 21:26:39 ID:DyplHgDo B
[880]副キャプテン半田:2016/05/13(金) 21:55:25 ID:271Cx6/k B 飛田に低い浮き玉を出すためにサイドに切り込む 半田「今度こそ!」ダッ! 黒部「そう何度も攻め込ませはしない!」 ★半田→ドリブル 20+(鍛練スパイク+1)+!card = ★ ★黒部→タックル 17+!card = ★ 『攻撃陣−守備陣』が ≧2 半田がドリブル突破し飛田にセンタリングが上がる! =1 こぼれ球をイスラスがフォロー =0 ラインを割る(カードの合計が偶数なら攻撃側ボールに) =−1こぼれ球を光宗がフォロー ≦−2 木戸川ボールに 半田のカードがダイヤの時『ジグザグスパーク(+2)』が発動します
[881]名無しさんと創る物語:2016/05/13(金) 21:56:43 ID:??? ★半田→ドリブル 20+(鍛練スパイク+1)+ クラブK = ★
[882]名無しさんと創る物語:2016/05/13(金) 22:00:14 ID:??? ★黒部→タックル 17+ クラブ7 = ★
[883]副キャプテン半田:2016/05/13(金) 22:29:54 ID:271Cx6/k ★半田→ドリブル 20+(鍛練スパイク+1)+ クラブK =34 ※負傷発生!★ ★黒部→タックル 17+ クラブ7 =24 ※反則発生!★ ≧2 半田がドリブル突破し飛田にセンタリングが上がる! 半田「いくぞ!!」バッバッ! ザザッ ダッ! 黒部「うっ……」 半田は様々なフェイントを織り混ぜたドリブルで黒部を翻弄する。だが今回はそれが仇となった。 黒部「ちくしょう!」ズザァッ! ガリッ! 半田「うぐっ……!な、なんの……!」ダダッ! 動きが読めずにやけになった黒部が当てずっぽうで放ったタックルが足を削ったしまったのだ。 しかし半田は痛みに耐えながらもなんとか突破することに成功する。 ※半田にドリブルフラグが立ちました。
[884]副キャプテン半田:2016/05/13(金) 22:37:00 ID:271Cx6/k 審判(む、今のは反則だな。だがここはアドバンテージを取るべき場面か、いやでも怪我をしたみたいだし……) 少しの間、逡巡した審判が下した結論は…… 審判の判断→!card !とcardの間のスペースを埋めて書き込んで下さい。 ダイヤ→ここは流して後で黒部に注意をする ハート・スペード→ここは流す クラブ→反則をとる JOKER→審判「うちの選手が迷惑をかけたお詫びにここは私が追加点をとってみせよう」
[885]名無しさんと創る物語:2016/05/13(金) 22:40:12 ID:??? 審判の判断→ ハート7
[886]副キャプテン半田:2016/05/13(金) 22:56:55 ID:271Cx6/k ハート・スペード→ここは流す 審判(まあここは流すのが妥当か) どうやら審判は反則をとるつもりはないようである。横目でそれを確認すると半田は更に切り込み、 飛田に向かって低めのセンタリングを上げる。 半田「いってこい!飛田!」バシュッ 飛田「はい!!」バッ! 飛田は飛んでくるボールに合わせ跳び、得意のボレーの体勢に入る。ヘルナンデスはその場で構えており飛び出してはこないようだ。
[887]副キャプテン半田:2016/05/13(金) 23:02:44 ID:271Cx6/k ヘルナンデス「光宗はクリアに!女川はコースを絞ってくれ!」 飛田「はああああっ!!」ダンンンッ! ★飛田→リフレクトボレー 27+!card = ★ ★光宗→クリア 18+(人数補正+1)+!card = 女川→ブロック 17+(人数補正+1)+!card = ヘルナンデス→黄金の右腕 24+!card = ★ 『シューター−ブロッカー』が ≧5 シュートは邪魔される事無く放たれた!GKとの勝負へ =4〜2 シュートは放たれた。しかしこの数値差の人数分威力が落ちてGKとの勝負へ =1、0、−1ボールはこぼれ球に。そして左から順に (大矢がフォロー)(こぼれ球を奪い合いに)(西垣がフォロー) ≦−2 飛田、ミスキック 『攻撃陣−守備陣』が ≧2 飛田が追加点をあげる! =1、0、−1→ボールはこぼれ球に。そして左から順に (大矢がねじこみに)(ラインを割り、コーナキックに)(西垣がフォロー) ≦−2 黄金の名は伊達じゃない
前
次
写
名前
E-mail
0ch BBS 2007-01-24