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【中山の】副キャプテン半田3【脅威】
[954]名無しさんと創る物語:2016/05/26(木) 21:15:49 ID:xlTPrrgU B ドリブル
[955]副キャプテン半田:2016/05/26(木) 21:32:45 ID:ikkmrinM B ドリブル 半田「それじゃあ俺はドリブル技でも考えてみようかな」 沖田「よし!ビシバシ止めるよ!」 ★半田のドリブル技開発 !card+(好相性+1)★ ★沖田のタックル練習→!card+(好相性+1) 沖田のタックル技開発→!card★ 半田(ドリブル経験値 4/8) J,Q,K→ドリブル経験値+3 6〜10→ドリブル経験値+2 2〜5→ドリブル経験値+1 1→効果なし JOKER→ドリブル経験値+4、更に…… ※経験値が4に達するとフラグが立ち、8に達すると必殺技を会得します。 半田はドリブルフラグを既に立てていたためドリブル経験値が4となってます。 Q,K→タックル+3 7〜J→タックル+2 2〜6→タックル+1 1→効果なし JOKER→タックル+4、更に 特殊イベント ダイヤ絵札→必殺タックルを習得 ダイヤ絵札以外・ハート・スペード・クラブ→成果なし JOKER→ダイヤ絵札+??
[956]名無しさんと創る物語:2016/05/26(木) 21:33:29 ID:??? ★半田のドリブル技開発 クラブK +(好相性+1)★
[957]名無しさんと創る物語:2016/05/26(木) 21:40:31 ID:??? ★沖田のタックル練習→ ダイヤJ +(好相性+1) 沖田のタックル技開発→ クラブ9 ★
[958]副キャプテン半田:2016/05/26(木) 23:10:25 ID:ikkmrinM ★半田のドリブル技開発 クラブK +(好相性+1)★ J,Q,K→ドリブル経験値+3 ★沖田のタックル練習→ ダイヤJ +(好相性+1) 沖田のタックル技開発→ クラブ9 ★ Q,K→タックル+3 ダイヤ絵札以外・ハート・スペード・クラブ→成果なし 半田「だあっ!」ザッ ザッ ザッ! 沖田「そこだっ!」ガッ! ハイレベルな一対一を繰り返している半田と沖田。半田は自分が得意とする左右に揺さぶるフェイントを更に 磨くために、沖田はとにかくタックルのコツを掴むために遮二無二に同じことを繰り返す。 沖田「うーん……タックルの極意は掴めた気がするけど、味方のフォローってのは案外難しいものだね」 半田「まあ、気長にやるしかないだろ」 半田(ドリブル経験値7/8) 沖田 タックル14→17
[959]副キャプテン半田:2016/05/26(木) 23:18:15 ID:ikkmrinM 二年目 10月 二週目 昼フェイズ 半田「中間テストの結果が去年より悪くなってた……サッカーに打ち込んでる証だから別にいいか!」 A 誰かに会いに行こう(誰に会うか記入して下さい) B 校内をふらふらする C 僅かな時間も惜しい、自主練習だ(時間が短いので効率が少し落ちます) D 図書室にでも行くか(ランダムでスキルを覚えられるかもしれません) E 教室でボッーとする(ランダムでなにか起きるかもしれません) F その他。自由に記入して下さい 1票決です。ageでお願いします
[960]名無しさんと創る物語:2016/05/27(金) 03:51:54 ID:/zLKTEJk C
[961]副キャプテン半田:2016/05/28(土) 22:58:39 ID:H5CQxu1A C 僅かな時間も惜しい、自主練習だ(時間が短いので効率が少し落ちます) 半田「この間はもうちょっとの所で技の完成がしなかったからな、仕上げるか」 A 基礎能力を鍛える B 必殺技を開発する C ガッツを上げる 1票決です。ageでお願いします A、Bの場合は鍛える能力も書いて下さい
[962]名無しさんと創る物語:2016/05/28(土) 23:12:19 ID:h40BRTsc B ドリブル
[963]副キャプテン半田:2016/05/28(土) 23:50:02 ID:H5CQxu1A B ドリブル 半田「さて、やりますかね」 ★半田のドリブル技開発 !card+(短時間-2)★ 半田(ドリブル経験値 7/8) J,Q,K→ドリブル経験値+3 6〜10→ドリブル経験値+2 2〜5→ドリブル経験値+1 1→効果なし JOKER→ドリブル経験値+4、更に……
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0ch BBS 2007-01-24