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【手強い】副キャプテン半田4【ライバル達】
[390]副キャプテン半田:2016/09/09(金) 21:44:00 ID:ImYHGA9g >>389 ドリブルで攻めるよりも単純に考えて覚醒機会が倍ですもんね。 槍野は基礎能力はまだまだですが、鍛えればドリブルもパスもできる優秀なボール運び要因になるやもしれません。 ★半田→ワンツー 20+ ダイヤ9 =29 槍野→ワンツー 11+ JOKER =26 ★ ★呂簿→パスカット 11+(ドーピング+5)+(人数補正+1)+ スペード2 =19 無敵→パスカット 11+(ドーピング+5)+(人数補正+1)+ ダイヤ6 =23 ★ ≧2 二人が突破! 槍野「(この試合、俺は先輩に頼りっきりだ……でもそれじゃあ出た意味なんて無いんだ!)うおおおお!!」バシュウッッ 呂簿「ほ、捕捉できないであります!?」 無敵「むうう……!」 半田(お、槍野のやつ気合い入ってるな。この調子でなにか掴んでくれたなら試合に出した甲斐があるな) ※槍野が覚醒。パス+1、更にスキル・【貫くパス(1/2でパス+2)】を習得しました。
[391]副キャプテン半田:2016/09/09(金) 21:49:11 ID:ImYHGA9g 半田(よし、ここまで来てしまえば後の守備は笊だ。さてどうやって止めをさそうか) 半田は未だにシュートでの反則は取られていないため、完全に油断しきっている。ここで彼が選んだ行動は…… A 大矢にグラウンダーのパスを出す B 染岡にグラウンダーのパスを出す C よーし、ミラージュシュートの出番だ! D 飛田に向かって低い浮き玉を上げる E その他。自由に記入してください 1票決です。ageでお願いします 半田の現在のガッツ 450/780
[392]名無しさんと創る物語:2016/09/09(金) 21:50:31 ID:3LSPNuD6 C
[393]名無しさんと創る物語:2016/09/09(金) 21:55:51 ID:??? そういやミラージュシュートの威力がオリジナルより低いけど、これってまだ年齢的に技性能を引き出せてない感じ?
[394]副キャプテン半田:2016/09/09(金) 22:37:09 ID:ImYHGA9g >>393 そうですね、技のポテンシャルに対して半田のフィジカルが追い付いていないという扱いです。 まあ、ぶっちゃけますとこのスレの数値基準でシュート力+9のシュートとか出しますと、色々ととんでも無いことになるから なんですけどね。主に消費ガッツとか。 C よーし、ミラージュシュートの出番だ! 半田「よし!ここはこの試合で燻っていたストレス発散の為にいっちょ撃っとくか!」 ここでミラージュシュートを撃つと体力的に問題が生じるところまで疲労するだろうが、もうすぐ試合は終わるため問題ないと 判断した半田は全力を出しきることに決めた。 半田「いくぜ!秋葉名戸!これが俺のミラージュシュートだ!!」 仮沢「もう勘弁してニャー!!」 ★半田のシュート位置→!card (ダイヤ・ハートでPA直前、スペード・クラブでPA内) 半田→ミラージュシュート 27+!card = ★ ★造形→ブロック 11+(ドーピング+5)+(人数補正+1)+!card = 仮沢→ブロック 15+(ドーピング+5)+(人数補正+1)+!card = 相戸留→ゴールずらし 11+(ドーピング+5)+!card = ★ 『シューター−ブロッカー』が ≧5 シュートは邪魔される事無く放たれた!GKとの勝負へ =4〜2 シュートは放たれた。しかしこの数値差の人数分威力が落ちてGKとの勝負へ =1、0、−1ボールはこぼれ球に。そして左から順に (大矢がフォロー)(染岡がフォロー)(ランダム) ≦−2 秋葉名戸、なんとか防ぎきる 『攻撃陣−守備陣』が ≧2 と ど め ! ! =1、0、−1→ボールはこぼれ球に。そして左から順に (大矢がねじこみに)(ラインを割り、コーナキックに)(ランダム) ≦−2 神は秋葉名戸を見放していなかった
[395]副キャプテン半田:2016/09/09(金) 22:38:55 ID:ImYHGA9g 半田の『ミラージュシュート』には3の吹っ飛び係数があります 相戸留のカードがダイヤ絵札の時『ゴールずらし』によりシュートはポストとなります 特殊効果「ホームタウンディシジョン」により秋葉名戸PA付近以降で撃ったシュートは どのマークでも偶数でゴールした場合反則を取られます
[396]名無しさんと創る物語:2016/09/09(金) 22:41:47 ID:??? ★半田のシュート位置→ クラブ3 (ダイヤ・ハートでPA直前、スペード・クラブでPA内) 半田→ミラージュシュート 27+ クラブ10 = ★
[397]名無しさんと創る物語:2016/09/09(金) 22:48:04 ID:??? ★造形→ブロック 11+(ドーピング+5)+(人数補正+1)+ スペードQ = 仮沢→ブロック 15+(ドーピング+5)+(人数補正+1)+ クラブA = 相戸留→ゴールずらし 11+(ドーピング+5)+ スペードA = ★ ざんねん!はんだのごーるはまぼろしへときえてしまった!
[398]名無しさんと創る物語:2016/09/09(金) 22:51:08 ID:??? 別に時間的に決まろうが決まらないが大勢に影響ないけど半田には厄日やな
[399]副キャプテン半田:2016/09/09(金) 23:31:54 ID:ImYHGA9g >>397-398 ポジティブな見方をすれば決勝前に厄が落とせたと見るべきでしょうか…… ★半田のシュート位置→ クラブ3 (ダイヤ・ハートでPA直前、スペード・クラブでPA内) 半田→ミラージュシュート 27+ クラブ10 =37 ★ ★造形→ブロック 11+(ドーピング+5)+(人数補正+1)+ スペードQ =29 吹っ飛び! 仮沢→ブロック 15+(ドーピング+5)+(人数補正+1)+ クラブA =22 吹っ飛び! 相戸留→ゴールずらし 11+(ドーピング+5)+ スペードA =17 吹っ飛び!★ ≧2 と ど め ! !……のはずが半田の反則に 半田「どりゃああああああ!!!」 バッギャァアアアアン!!! ギュィイイイイインッ!! 造形「ぶぐぇ」ドガッ 仮沢「もう嫌ニャー!!」バギィッ 相戸留「シュート怖いぃぃぃ!!!!???」ゴシャァァッ! 蹴り損なうことなく放たれた半田のミラージュシュートは凶悪な速度で秋葉名戸ゴールを襲い、その進路上にいた ディフェンス陣を容赦なく吹き飛ばした。勢いを失わないままボールがゴールに突き刺さりホイッスルが吹かれる。 ピィイイイイ!! 半田「……うん?なんか笛おかしくないか?」
[400]副キャプテン半田:2016/09/09(金) 23:33:02 ID:ImYHGA9g 審判「今のは危険プレーだ!」 半田「ええええっ!!??」 よもやシュートでまで反則を取られるとは思っておらず、半田は驚きのあまり叫んでしまう。 日向「あの審判、意味の無いタイミングで反則とりやがって……」→!card !とcardの間のスペースを埋めて書き込んで下さい。 K→お咎めなし 8〜Q→軽い注意 4〜7→厳重注意 A〜3→イエローカード クラブのA→レッドカード JOKER→審判が謎のカードを取り出した
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0ch BBS 2007-01-24