ご利用ガイド
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【手強い】副キャプテン半田4【ライバル達】
[456]名無しさんと創る物語:2016/09/18(日) 19:59:03 ID:??? ポイズンアタック スネイクダンス
[457]名無しさんと創る物語:2016/09/18(日) 20:12:19 ID:??? サイレントドリブル サイレントムーブ やや華麗なドリブル
[458]名無しさんと創る物語:2016/09/19(月) 14:51:25 ID:??? モスキートドリブル 人類を最も亡くしてるのって蚊なんだよね
[459]副キャプテン半田:2016/09/22(木) 20:59:55 ID:wdXoNDkI >>456-458 ドリブル技名案ありがとうございます! 今回は『サイレントムーブ』を採用させていただきます。というか皆さん見事に彼を意識した名前ばかりですね…… まあ私もそうすると思いますが(笑) 少し時間は遡り、昨日の練習後…… 半田「そうだ、あの時々見せてた鋭い動き。せっかくだから名前つけようぜ」 飛田「名前ですか?うーん……」 英嶋「ブリティッシュステップなどいかがですかな?」 半田「そうだな、忍び寄るような軽やかな動きだったから……サイレントムーブなんてどうだ?」 飛田「あ、カッコいいですね。気に入りましたよ!(良かった……てっきりまた毒々しい名前をつけられるかと思った)」 英嶋「ロンドンウォークもいいですな……」 こうして飛田のドリブル技の名前は無事まともと言えるサイレントムーブに決まったが、 この時飛田は己の身に起こってしまった変化にまだ気付いていなかった…… ※言いたいことも言えなさそうな名前の技を習得したため、飛田が特殊フラグを回収して スキル・【ポイゾナスモード(シュート以外の全能力+2、強烈なヘディング/ボレー(1/2でシュート力+2)を使用可能に。 消費ガッツ1.5倍)】を習得しました。
[460]副キャプテン半田:2016/09/22(木) 21:06:51 ID:wdXoNDkI A ジェットに会いに行く 以前飛田と一緒に探検した山の近くに有るというジェットの家へと半田が向かっていると、ちょうど道の向こうからジェットが歩いてきた。 半田「お、ちょうどいいところに。なあジェット今暇か?」 ジェット「……」コクリッ 半田「良かった。ならさ……」 A 今から一緒に特訓しないか?(半田が手伝う場合は大文字のまま、一緒に鍛える場合は小文字でお願いします B 雑談でもしようぜ C どっか遊びに行こうぜ D ……と、それは置いといてどこに行くつもりだったんだ? E その他。自由に記入してください 1票決です。ageでお願いします
[461]名無しさんと創る物語:2016/09/22(木) 21:09:47 ID:pv++Y4WA a
[462]副キャプテン半田:2016/09/22(木) 22:07:35 ID:wdXoNDkI a 今から一緒に特訓しないか? ジェット「……」コクリッ 今までほぼ不動のレギュラーであったジェットだが先日の試合では結局出番が来なかった。 その事実に危機感を覚えたかは定かではないが、ジェットはこの誘いに首を縦に振った。 半田「よし、ならいつも通り学校のグラウンドに……ここなら河川敷の方が近いか」 こうして連れ立って河川敷へと歩みを進める二人、その道中…… 犬も歩けば→!card !とcardの間のスペースを埋めて書き込んで下さい。 ダイヤ→誰かと出会った ハート・スペード・クラブ→特になし JOKER→ダイヤ+???
[463]名無しさんと創る物語:2016/09/22(木) 22:12:27 ID:??? 犬も歩けば→ JOKER
[464]副キャプテン半田:2016/09/22(木) 23:02:24 ID:wdXoNDkI 犬も歩けば→ JOKER JOKER→ダイヤ+??? JOKERボーナスは投票で決めたいと思います。 A 半田、ジェット+練習参加者の練習判定に(JOKERボーナス大+5)をつけた状態で練習参加者をランダム判定 B 半田、ジェット+練習参加者の練習判定に(JOKERボーナス小+3)をつけた状態で練習参加者を投票で決める C ジェット+練習参加者の練習判定に(JOKERボーナス大+5)をつけた状態で練習参加者を投票で決める D JOKERボーナスをジェットに全振りする(???) 1票決です。ageでお願いします
[465]名無しさんと創る物語:2016/09/22(木) 23:03:19 ID:pv++Y4WA A
前
次
写
名前
E-mail
0ch BBS 2007-01-24