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【手強い】副キャプテン半田4【ライバル達】
[586]名無しさんと創る物語:2016/10/17(月) 20:51:49 ID:??? ★イスラス→せりあい 17+ ハート7 = ★
[587]名無しさんと創る物語:2016/10/17(月) 21:03:52 ID:??? ★咲山→せりあい 16+ クラブ9 = ★
[588]副キャプテン半田:2016/10/17(月) 21:58:38 ID:3u6oaYQ6 ★イスラス→せりあい 17+ ハート7 =24 ★ ★咲山→せりあい 16+ クラブ9 =25 ★ =−1こぼれ球を鬼道がフォロー 咲山「っらあ!!」ガッ イスラス「ぐっ!」ガッ 跳躍した高さ、速さ共に双方ともほぼ同じであったが僅かな当たりの差でボールは咲山の狙い通り鬼道の元まで飛んでいく。 鬼道「そろそろ決めさせてもらおうか!」ダッ
[589]副キャプテン半田:2016/10/17(月) 22:04:37 ID:3u6oaYQ6 半田(また鬼道か!どうする?さっきは駄目だったけど今回もジェットといっしょに当たるべきか?) A 一人でタックルにいく B 少し下がりジェットと共にタックルにいく C あえてタックルにいかない、体力を節約するぜ 1票決です。ageでお願いします
[590]名無しさんと創る物語:2016/10/17(月) 22:05:02 ID:pnf17Cxs B
[591]名無しさんと創る物語:2016/10/18(火) 02:36:37 ID:??? けして能力は負けてないはずなんだが引きが噛み合わんな
[592]副キャプテン半田:2016/10/18(火) 20:23:50 ID:E5guREJw >>591 帝国の引きが安定して高いのが厳しいところですね、まだ雷門の判定での完全勝利は二回しかありませんし。 B 少し下がりジェットと共にタックルにいく 半田(やはり鬼道のドリブルは全力で止めにいかないとまずいよな) 単独では敵わないと判断した半田は再びジェットとともにチェックに行く。 半田「ここで奪って流れを変える!」 鬼道「抜く!!」 ★鬼道→ドリブル 20+!card = ★ ★半田→タックル 19+(人数補正+1)+!card = ジェット→タックル 15+(人数補正+1)+!card = ★ 『攻撃陣−守備陣』が ≧2 鬼道がドリブル突破 =1 こぼれ球を佐久間がフォロー =0 こぼれ球を奪い合いにがフォロー =−1こぼれ球を沖田がフォロー ≦−2 ボールを奪取! 鬼道のカードがクラブ以外の時『イリュージョンボール(+3)』が発動します 半田のカードがダイヤの時『サイクロン(+2、吹っ飛び係数4)』が発動します ジェットのカードがクラブ以外の時『抉るタックル(+2)』が発動します
[593]名無しさんと創る物語:2016/10/18(火) 20:41:30 ID:??? ★鬼道→ドリブル 20+ スペード5 = ★
[594]名無しさんと創る物語:2016/10/18(火) 20:52:04 ID:??? ★半田→タックル 19+(人数補正+1)+ クラブ9 = ジェット→タックル 15+(人数補正+1)+ JOKER = ★
[595]名無しさんと創る物語:2016/10/18(火) 21:16:15 ID:??? 流れが変わった?
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0ch BBS 2007-01-24