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【主人公力】副キャプテン半田5【マシマシ】
[196]名無しさんと創る物語:2017/03/08(水) 22:32:44 ID:??? ★サスケ→千鳥 19+( 5 )+ クラブ2 = ★
[197]名無しさんと創る物語:2017/03/08(水) 22:41:19 ID:??? ★大矢→タックル 15+ スペード9 = ★
[198]副キャプテン半田:2017/03/08(水) 23:09:04 ID:H4wEOvsA ★サスケ→千鳥 19+( 5 )+ クラブ2 =26 ★ ★大矢→タックル 15+ スペード9 =24 ★ ≧2 サスケがドリブル突破 大矢「うおおおお!!」 サスケ「ウスノロが!」 バッ ダッッッッ!! 実況『サスケくん素早いサイドステップで大矢くんをいなしました!』 シェスター(割りとギリギリだったな。サスケの本来の実力からしたらもっと簡単に突破できる筈なんだけど……)
[199]副キャプテン半田:2017/03/08(水) 23:23:46 ID:H4wEOvsA 半田「ここで奪ってやる!」 沖田「ハッハァ!僕のいるサイドにノコノコやって来るのは自殺行為だよ!?」 サスケ「負けるか!」 ★サスケ→千鳥 19+(!dice)+!card = ★ ★半田→タックル 20+(補正合計±0)+!card = 沖田→タックル 17+(人数補正+1)+!card = ジェット→タックル 16+(人数補正+1)+!card = ★ ≧2 サスケがドリブル突破 =1 こぼれ球を中里がフォロー =0 こぼれ球を奪い合いに =−1こぼれ球を光明寺がフォロー ≦−2 ボールを奪取! サスケのカードがダイヤの時スキル・【写輪眼(勝敗に関わらず発動した相手の必殺技をコピー)】が発動します 半田のカードがダイヤの時『サイクロンV2(+3、吹っ飛び係数4)』が発動します 半田のカードがハートの時『サイクロン(+2、吹っ飛び係数4)』が発動します 沖田のカードがダイヤの時『真・影縫い(相手のドリブル-3、自判定のみ相手の必殺技無効)』が発動します 沖田のカードがハート・スペードの時『影縫い(相手のドリブル-3)』が発動します ジェットのカードがダイヤの時『屠るタックル(+4、吹っ飛び係数4)』 ジェットのカードがハート・スペードの時『抉るタックル(+2)』が発動します ジェット スキル・【超反応(こぼれ球時に±1差なら自分でフォロー。カードがクラブならタックル、パスカット時に+2)】
[200]名無しさんと創る物語:2017/03/08(水) 23:58:34 ID:??? ★サスケ→千鳥 19+( 1 )+ ダイヤ3 = ★
[201]名無しさんと創る物語:2017/03/08(水) 23:59:55 ID:??? ★半田→タックル 20+(補正合計±0)+ スペード3 = 沖田→タックル 17+(人数補正+1)+ スペードJ = ジェット→タックル 16+(人数補正+1)+ スペードJ = ★
[202]副キャプテン半田:2017/03/09(木) 23:19:18 ID:zcRC2N7Q ★サスケ→千鳥 19+( 1 )+ ダイヤ3 =23+(影縫い・改-3)=20 ★ ★半田→タックル 20+(補正合計±0)+ スペード3 =23 沖田→タックル 17+(人数補正+1)+ スペードJ =29 ジェット→タックル 16+(人数補正+1)+ スペードJ =28+(抉るタックル+2)=30 ★ ≦−2 ボールを奪取! 沖田「ほら!ほら!」 バババッ サスケ「グッ!(鬱陶しい……!)」ジリッ 半田「今だ!」バシッ サスケ「!」 沖田の十八番の相手の進路を潰すディフェンスにより動きを止めた所を狙い、半田のタックルが炸裂する。 ボールを奪われたサスケは体勢を立て直しながら、ボールを奪った半田ではなく沖田を凝視する。 サスケ(中々使えそうな技だな。次にタックルにいく機会が有ったら目にもの見せてやる) ※サスケが『影縫い・改』を習得しました
[203]副キャプテン半田:2017/03/09(木) 23:29:39 ID:zcRC2N7Q 半田「今度はこっちの番だ!(とは言うものの中里がこっちにチェックに来てる……じっくり考えていられる時間はないな)」 延長戦前に決めた飛田のポストプレーは位置と距離の関係によりまだ使える状態ではない。 このままではドリブルにせよパスにせよ中里との勝負は避けられないが…… A ドリブルで中央突破を狙う B イスラスに回す C 一度バックパスでボールを戻す D ○○とワンツーで上がっていく(相手の名前を記入してください) E 飛田に向かってロングボールをあげる F その他。自由に記入してください 1票決です。ageでお願いします
[204]名無しさんと創る物語:2017/03/09(木) 23:30:49 ID:qsZ/LYYU C
[205]副キャプテン半田:2017/03/10(金) 23:12:51 ID:P+2B64jc C 一度バックパスでボールを戻す 半田「(ここで攻め急ぐ必要は無いな)赤羽!」バコッ 赤羽(一度落ち着けろってことか) 伊賀島の基本戦術は攻撃を前線の四人に任せ、残りの全員で守備を固めるという単純明快ながらも 型にはまれば安定した強さを発揮するものである。 ここで中里が雷門陣内で無理にボールのカットへと向かうと、放り込みで失点の危機を作ってしまう可能性が高い。 その為、伊賀島は前線の少ない人数で雷門のパス回しに対抗することを余儀なくされた。 ボールは疲れない→!card !とcardの間のスペースを埋めて書き込んで下さい。 ダイヤ→半田がボールを持つ、中里は離れた位置に ハート→ イスラスが攻め込む、中里は少し離れた位置にいる スペード・クラブ→再び半田がボールを持ったところに中里がチェックに来た クラブA→柔のパスがシェスターにカットされた! JOKER→なんやかんやあって大矢がゴール前でボールを確保
[206]名無しさんと創る物語:2017/03/10(金) 23:42:04 ID:??? ボールは疲れない→ クラブA
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0ch BBS 2007-01-24