ご利用ガイド
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【主人公力】副キャプテン半田5【マシマシ】
[301]副キャプテン半田:2017/04/01(土) 23:52:41 ID:0GkbzT5+ 伊賀島「サスケ!ナルトを使うんじゃ!」 サスケ「……」ダダッ ベンチからの監督の指示を無視し、自らのドリブルでサスケは進んでいく。 戦力的には今の場面はナルトに任せるのが最も最善の策だとは分かっているが、 ナルトに対して複雑な感情を持つサスケはボールを渡すことを拒んだ。 半田「ええい!沖田のアホー!ジェット何とかしてくれー!」 ジェット「……」スッ ★サスケ→千鳥 19+(!dice)+!card = ★ ★ジェット→タックル 16+!card = ★ 『攻撃陣−守備陣』が ≧2 サスケがドリブル突破 =1 こぼれ球をジェットがフォロー =0 ラインを割る(カードの合計が偶数なら攻撃側ボールに) =−1こぼれ球をジェットがフォロー ≦−2 ボールを奪取! サスケのカードがダイヤの時スキル・【写輪眼(勝敗に関わらず発動した相手の必殺技をコピー)】が発動します ジェットのカードがダイヤの時『屠るタックル(+4、吹っ飛び係数4)』 ジェットのカードがハート・スペードの時『抉るタックル(+2)』が発動します ジェット スキル・【超反応(こぼれ球時に±1差なら自分でフォロー。カードがクラブならタックル、パスカット時に+2)】
[302]名無しさんと創る物語:2017/04/02(日) 00:07:47 ID:??? ★サスケ→千鳥 19+( 2 )+ クラブ6 = ★
[303]名無しさんと創る物語:2017/04/02(日) 00:16:57 ID:??? ★ジェット→タックル 16+ スペード6 = ★
[304]副キャプテン半田:2017/04/02(日) 00:31:08 ID:??? 自分で書いといてあれですが「最も最善の策」って頭痛が痛いみたいですよね ★サスケ→千鳥 19+( 2 )+ クラブ6 =27 ★ ★ジェット→タックル 16+ スペード6 =22+(抉るタックル+2)=24 ★ ≧2 サスケがドリブル突破 サスケ「千鳥!!」 ジェット「……」 シュバッ! ザンッ!!! 高速で交差するジェットとサスケ。 今まで完全にサスケのドリブルを防いできたにも関わらずジェットには油断による隙は一切無かった。 しかし今回はここに来てやっと本来の実力を発揮し始めたサスケの方が一枚上手だった。 サスケ「よっし!」
[305]副キャプテン半田:2017/04/02(日) 00:38:02 ID:K8CizSMA 光明寺「さて、俺に出来る数少ない仕事だからな。タックルで失敗は出来ないな」 サスケ「退け!」 ★サスケ→千鳥 19+(!dice)+!card = ★ ★光明寺→タックル 18+!card = ★ ≧2 サスケがドリブル突破 =1 こぼれ球を霧隠がフォロー =0 こぼれ球を奪い合いに =−1こぼれ球を赤羽がフォロー ≦−2 ボールを奪取! サスケのカードがダイヤの時スキル・【写輪眼(勝敗に関わらず発動した相手の必殺技をコピー)】が発動します 光明寺のカードがクラブ以外の時『頭脳的なタックル(+3)』が発動します
[306]名無しさんと創る物語:2017/04/02(日) 02:57:18 ID:??? ★サスケ→千鳥 19+( 1 )+ スペード3 = ★
[307]名無しさんと創る物語:2017/04/02(日) 10:58:52 ID:??? ★光明寺→タックル 18+ ダイヤ5 = ★
[308]副キャプテン半田:2017/04/02(日) 19:46:50 ID:K8CizSMA サスケが千鳥の判定をずっと2D6でやってる件について ★サスケ→千鳥 19+( 1 )+ スペード3 =23 ★ ★光明寺→タックル 18+ ダイヤ5 =23+(頭脳的なタックル+3)=26★ ≦−2 ボールを奪取! サスケ「であっ!!」シュンッ この試合大して目立っていない光明寺が相手ということで気が緩んだのだろうか、 掛け声の勢いこそ良かったものの、サスケのドリブルはジェットを抜いた時よりも明らかにキレが無かった。 光明寺「良い技だ、だがお前は使いこなせていないようだな」スッ シュパッ サスケ「なっ!?」 実況『サスケくんの侵攻を光明寺くんが阻止!タックルの安定感は抜群です!』 半田「いいぞ光明寺!」 A そのままクリアしてくれ B ジェットに渡せ C パス回しで時間を稼いでくれ D その他。自由に記入してください 1票決です。ageでお願いします
[309]名無しさんと創る物語:2017/04/02(日) 20:08:32 ID:MF+5FAvU A
[310]副キャプテン半田:2017/04/02(日) 20:27:33 ID:K8CizSMA A そのままクリアしてくれ 光明寺「分かった」 基本的に前に運ぶ能力が無い光明寺がボールを奪った後に取れる行動は近くの味方に渡すか、クリアするかのどちらかだ。 本人も突破力不足は課題だと認識しているがこれがなかなか上手くいかないようである。 クリア→!card !とcardの間のスペースを埋めて書き込んで下さい。 ダイヤ→半田がトラップ ハート→沖田がトラップ スペード・クラブ→イスラスとシェスターの競り合いに JOKER→???
前
次
写
名前
E-mail
0ch BBS 2007-01-24