ご利用ガイド
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【主人公力】副キャプテン半田5【マシマシ】
[703]副キャプテン半田:2017/06/15(木) 00:11:19 ID:/YFDeEfY ★染岡→せりあい 12+ ダイヤQ =24 ★ ★カペロマン→せりあい 16+ ダイヤ10 =26 ★ ≦−2 白恋ボールに 染岡は出しうるほぼベストを尽くした。苦手な競り合いでも並みの選手が相手だったら十分勝てただろう。 しかし不運なことに今回はカペロマンもまた同じように好調であった。 カペロマン「ゲットだぜ!」 染岡「ぐ、ぐぐ……!」 そして染岡が競り負け、沖田が上がってしまっている今雷門の左サイドはスカスカであった。 カペロマン(今が好機だ!逃すわけにはいかない!)ダッ!
[704]副キャプテン半田:2017/06/15(木) 00:15:23 ID:/YFDeEfY 半田「ぬおおおお!やらせるかよぉ!!」ズダダダッ! やっと立ち上がった半田が懸命にカペロマンへプレスをかけその進路を阻む。 カペロマン「前半は止められたがサシなら勝機は十分あるはずだ!ここは通させてもらうぜ!」 ★カペロマン→ドリブル 20+(サイドアタック+2)+!card = ★ ★半田→タックル 20+!card = ★ ≧2 カペロマンがドリブル突破 =1 こぼれ球を松山がフォロー =0 こぼれ球を奪い合いに =−1こぼれ球を沖田がフォロー ≦−2 ボールを奪取! 半田のカードがダイヤの時『サイクロンV2(+3、吹っ飛び係数4)』が発動します 半田のカードがハートの時『サイクロン(+2、吹っ飛び係数4)』が発動します
[705]名無しさんと創る物語:2017/06/15(木) 00:20:00 ID:??? ★カペロマン→ドリブル 20+(サイドアタック+2)+ クラブ6 = ★
[706]名無しさんと創る物語:2017/06/15(木) 00:27:50 ID:??? ★半田→タックル 20+ ハートJ = ★
[707]名無しさんと創る物語:2017/06/15(木) 00:30:26 ID:??? 主人公の貫禄を存分に見せつけたな
[708]副キャプテン半田:2017/06/15(木) 23:27:22 ID:/YFDeEfY >>707 ですね。ガッツもまだ比較的余裕ありますしミラージュ狙ってみてもいいかもしれません ★カペロマン→ドリブル 20+(サイドアタック+2)+ クラブ6 =28 吹っ飛び!★ ★半田→タックル 20+ ハートJ =31+(サイクロン+2)=33 ★ ≦−2 ボールを奪取! カペロマン(散々フェイントを見せたからここは意表を突いてシンプルに!)ババッ! ラインを割りかねないギリギリのところを全速力で駆け抜けようとしたカペロマンだったが、 それだけではこれまで数々の強敵と渡り合ってきた半田を破るには至らなかった。 半田「はあっ!サイクロン!!」ザザッ バゴオオオッ!! カペロマン「ぐわっ!?(ちっ!なんて堅い中盤だ……!)」 半田「サイクロンがまともに決まったの久々だな……さて、ここから……」 A このままドリブルで進む B イスラスに戻す C 諦めるな!染岡! D ○○とワンツーで上がる(相手の名前を記入してください) E 大矢にパスを出す F その他。自由に記入してください 1票決です。ageでお願いします
[709]名無しさんと創る物語:2017/06/15(木) 23:31:45 ID:RRBwMUEY A
[710]名無しさんと創る物語:2017/06/15(木) 23:50:06 ID:??? 何だかんだで覚醒が多い実りの多い試合になってるな 今回覚えたドラゴンチェインからのアルマゲドンオーバーとか超化森崎でも不利な大技だろうし
[711]副キャプテン半田:2017/06/15(木) 23:52:55 ID:/YFDeEfY A このままドリブルで進む 半田「次こそ必ず得点チャンスを演出してやる!」 この試合、要所要所で活躍はしてるがトップ下として求められるチャンスメイクはからっきしだった。 ここは良いところを観客に見せねばと半田は俄然やる気を入れて前進する。 松山「(そろそろ追いつけないとかなりキツくなるな……体力を気にしてる場合じゃないか)奪う!」 吹雪(うーん、ボランチだと攻守の切り換えのタイミングが難しいなぁ) ★半田→ドリブル 20+(鍛練スパイク+1)+!card = ★ ★松山→タックル 20+(人数補正+1)+!card = 吹雪→タックル 18+(人数補正+1)+!card = ★ 『攻撃陣−守備陣』が ≧2 半田がドリブル突破! =1 こぼれ球を染岡がフォロー =0 こぼれ球を奪い合いに =−1こぼれ球をポブルセンがフォロー ≦−2 白恋ボールに 半田のカードがダイヤの時『ジグザグスパーク・改(+3)』が発動します 半田のカードがハートの時『ジグザグスパーク(+2)』が発動します 松山のカードがダイヤ・ハートの時『鉄砲水タックル(+3、吹っ飛び係数4)』が発動します 吹雪のカードがクラブ以外の時『アイスグランド(+3、相手のガッツ-40)』が発動します
[712]名無しさんと創る物語:2017/06/15(木) 23:58:29 ID:??? ★半田→ドリブル 20+(鍛練スパイク+1)+ ダイヤ7 = ★
前
次
写
名前
E-mail
0ch BBS 2007-01-24