ご利用ガイド 最新20

1- レス

とある佐天の学園都市

[985]佐天の人:2013/08/02(金) 04:06:35 ID:vQMlFnCE
??「ボクかい?ボクは木原証明(しょうめい)。メイって呼んでね。
  兵器工学、駆動鎧とか、武器関係の研究をしている研究者なんだよ。
  木原一族の落ちこぼれだけど、武器とか欲しかったらボクに言ってくれれば
  協力してあげるよ」

真木矢「木原一族っていうのは、学園都市で有名な科学者の一族なのよ。
    ただこの一族は科学に愛され、科学を悪用しないといけない宿命があるのよね
    一応彼女は私と同じような考えをしているから、木原一族では異端、落ちこぼれなのよ。
    研究者としては一流だけど、木原一族の宿命に抗おうとしているのよね。」

佐天「木原一族・・・・・・科学を悪用って・・・・・・大丈夫なんですか?」

木原一族。研究者の中では有名な集団で、彼女もその1人らしい。
兵器工学に精通した科学者であるらしい

木原「どうだろうねぇ。精一杯抗ってみせるつもりだけどね
   良かったら、ボクの研究所にも遊びに来てくれたら嬉しいな。暗部のアイテムと仲が良いんだよね。
   戦いに首を突っ込むなら、装備の強化も大事だと思うよ」

佐天(この人も裏の世界に精通しているんだね・・・・・・
  何か聞けることとかあるかな)

0ch BBS 2007-01-24