ご利用ガイド 最新20

1- レス

とある佐天の学園都市


[989]佐天の人:2013/08/02(金) 12:12:23 ID:vQMlFnCE
A木原一族で有名な人などを聞いてみる

佐天「木原一族で有名な人ってどんな人がいるんですか?」

木原「一番は幻生のお爺ちゃんじゃないかな。マッドサイエンティストとしても一番だね。
   後は脳幹ちゃんもかな。脳幹ちゃんは犬だけど、立派な木原一族だよ
   戦闘能力だったら数多おじちゃんが凄いね。
   暗部に居るんだけど、戦うのは止したほうがいいよ。
   ボクも護身術をおじちゃんから習ったけど、あの人は化物だから
   後は、MARの隊長やってるテレスティーナあたりかな。
   有名どころって言ったらね。」

木原幻生、木原数多、テレスティーナ=木原=ライフライン。
そして人ではないが、ゴールデンレトリバーの木原脳幹。有名どころならこのあたりだと彼女は言う。

※木原一族の情報を得ました。



0ch BBS 2007-01-24