ご利用ガイド 最新20

1- レス

とある佐天の学園都市


[993]佐天の人:2013/08/02(金) 16:22:59 ID:vQMlFnCE
C真木矢とはどんな関係なのか聞いてみる

佐天「真木矢さんとはどんな関係なんですか?
   友達とかですか?」

木原「元々は同じ大学で学んでいたのよ。ボクと美春は両方共飛び級してるからね。
   同年代が少なかったんだよね。それで意気投合してね。研究分野は違うけど
   協力して研究してるってわけ。まあ親友っていうのかな?」

真木矢「そうなの。私とメイは飛び級組でね。メイの方が飛び級した学年が少し多いけど、中々同年代の子が
    いなくてね。気軽に話せたのは彼女くらいだったのよ」

どちらとも研究者としては若い部類に入る。真木矢は20代前半、大学生くらいの年齢だし
木原はそれより少し年下ということになる。
さすがに木原一族だけあって、考え方で落ちこぼれと言われるが、優れた知能を持っているようだ。

佐天「飛び級・・・・・・確かに大学出たのに若いと思ってました・・・・・・」

海外では飛び級という制度がある。それを利用したのだろう。


0ch BBS 2007-01-24