ご利用ガイド 最新20

1- レス

とある佐天の学園都市


[997]佐天の人:2013/08/02(金) 23:57:46 ID:vQMlFnCE
Aどんな武器を扱っているか聞いてみる

佐天「そういえばどんな武器を扱っているんですか?」

木原「超電磁砲や原子崩しの能力を解析した武器の方を研究しているわ。
   本職はどちらかというと駆動鎧なんだよねぇ。
   ボクが開発したのはこういう強化スーツなんだよ」

木原が取り出したのはベルトだった。
正義の味方、仮面ライダーがつけている変身ベルトに似ている。

木原「ボクはどちらかというと変身ヒロインが好きだから
   もっとフリフリな衣装での強化ができれば良いと思っているのだけどね。
   そっちはまだまだ研究中なんだよね。
   ただこいつの特徴は身体強化とか武装ってところじゃないんだ。
   データ化した能力者の自分だけの現実を再現し、能力を使うことができるんだよ。
   擬似的デュアルスキルってわけね。今のところ、超電磁砲、原子崩ししかデータを取れなくってね。
   この2つしかないから、それしか使えないけどさ。」

佐天「凄い・・・・・・ということはデータが集まればもっと能力を使えるってわけなんですね?」

木原「そうなんだよ。で、その強化スーツで戦闘しつつデータを収集してくれる人が欲しいんだけど
   暗部に使わせるわけにもいかないんだよね。テレスティーナにばれたら、要求されちゃうからさ。
   あいつに強い力を持たせるわけにはいかないのよ。」


0ch BBS 2007-01-24