ご利用ガイド 最新20

1- レス

とある佐天の学園都市


[998]佐天の人:2013/08/03(土) 00:14:06 ID:ZPwQnzfI
テレスティーナ。MARの隊長の女性だ。

佐天「能力を使えるっていっていますけど、御坂美琴さんや麦野さんレベルの
   超能力が使えるってことですか?」

レベル5の力を使えれば、擬似的にレベル5の力を体験できる。

木原「さすがにそれほどは無理よ。使用者の能力強度をある程度ブーストした程度
   の能力を使用可能ね。データ化した自分だけの現実を、その人の脳内に適合させて
   使用可能にさせるというわけだからね。
   ここは、美春が研究している技術を使わせてもらっているので、負荷とかは大丈夫よ。」

使用者の超能力を発現する力に比例するというわけだ。
佐天ならば、レベル2かレベル3程度での能力を行使できるわけだ

木原「データ化したメモリをベルトにセットすることで、ベルトを開始して
   彼女たちの自分たちの現実を脳内で適合させて、使用可能にさせるんだよ」

ベルトには、メモリを入れる部分が存在していた。

佐天「・・・・・・(どうしよう・・・・・・)」


木原は佐天にこのスーツのモニターを頼みたいということだろう。




0ch BBS 2007-01-24