ご利用ガイド 最新20

1- レス

◆実際◆ニンジャスゴロク◆ニンジャ◆


[123]GMボブ ◆CuS3495Lmk :2013/06/17(月) 21:05:45 ID:Hpt37CmQ
トゥルーブレイブ【85】:おや?これはセントーだ。
いい湯加減だ……。HPを30回復せよ。■六五


へやのなかには・・・セントーだ!!みっつの フロオケが ならんでいる。
わたしは にど おなじ まちがいをするほど おろかではない。
わすれずに じゅんびうんどうだ!!おいっちに、おいっちに・・・
よし!!じゅんびうんどうも おわったことだし ほっぷ すてっぷ じゃんぷ!! かーるいす!!
はっ!!しまった!!よろいを ぬぐのを わすれていた!!
おもうように からだが うごかない!!もがけば もがくほど しずんでいく!!
ふかい!! そこなしのように ふかい フロだ。

ざんねん!わたしのぼうけんは これで おわってしまった!

コンティニュー・ジツを つかったあと、わたしは べつに 
さいしょに ミズブロに はいるひつようは ないことに きがついた。ああ!!なんて おろかなのだ!!


名前

E-mail



0ch BBS 2007-01-24