ご利用ガイド 最新20

1- レス

◆実際◆ニンジャスゴロク◆ニンジャ◆


[136]GMボブ ◆CuS3495Lmk :2013/06/21(金) 22:35:08 ID:CK9pswAk
>>135 一応コロッシブ=サンに負けていますね?そういえば振り直しするか聞くの忘れてたので担当者は 背中 をケジメだ。

ゴールまえであしぶみ→4+ 6=10 成功!

はしのかかった たにのまえには へいたんバストのおんなニンジャだ。どうやら いきていたらしい。
「ドーモ、イビルヤモト=サン。わたしこそ トゥルーブレイブだ!」
「ドーモ、トゥルーブレイブ=サン、イビルヤモトです。ここをとおりたければ、ボトルカットしょうぶだ!イヤーッ!」
イビルヤモトは チョップで ボトルのうえはんぶんを ふきとばした。
なんどやっても おなじだ!!イヤーッ!!
わたしも チョップをはなち ボトルの うえはんぶんを とばして げいげき!!
わたしの ボトルが イビルヤモトの ボトルを ふんさい!!そのいきおいのまま イビルヤモトのあたまに めいちゅう!!
「ンアーッ!!」
イビルヤモトは よろめいて たにのそこへ てんらくした。どうやら たにのそこは ながれのはやい かわのようだ。
しかし ナンデ かのじょは なんども わたしに しょうぶを いどんでくるのだろうか?
もしかして わたしに ほれていて きをひきたいとか?


名前

E-mail



0ch BBS 2007-01-24