ご利用ガイド 最新20

1- レス

◆実際◆ニンジャスゴロク◆ニンジャ◆

[149]GMボブ ◆CuS3495Lmk :2013/06/22(土) 18:59:20 ID:7WopJXPY
B いいえ

HP50→30

へやのなかには・・・イビルヤモトだ!びしょぬれで いきを きらしている。
「ドーモ、わたしこそ トゥルーブレイブだ!」
「ゼェゼェ・・・ドーモ・・・イビルヤモトです。か、カワラわりしょうぶだ・・・」
そのすがたに わたしは ふかい あわれみを おぼえた。もう むりをする ひつようはない!!
わたしの むねに とびこんでおいで!!そして ぜんごしよう!!
だが・・・ALAS!!ニンジャの せかいでは そんなおもいすら いのちとりと なるのか!?
イビルヤモトが カワラに こぶしを ふりおろしたとき わたしの はんのうは おくれてしまった。
たちまち あしもとがひらき おとしあなに まっさかさま!!
「アイエエエ!!」
あなは おもったとおり ふかかったようだ。
「サヨナラ!!」わたしは・・・からだじゅうの ほねをおって ばくはつしさん!!

ざんねん!わたしのぼうけんは これで おわってしまった!

・・・やはり いきなり ぜんごを せまったのが いけなかったのかもしれない。
かのじょにも こころの じゅんびをする じかんが ひつようだろう。
わたしは コンティニュー・ジツをつかったあと べつのみちを すすむことにした。

名前

0ch BBS 2007-01-24