ご利用ガイド 最新20

1- レス

◆実際◆ニンジャスゴロク◆ニンジャ◆

[160]GMボブ ◆CuS3495Lmk :2013/06/29(土) 00:31:17 ID:qBg77df+
リザルト・・・・・・・金24000 オーガニック・オリヅメ2個 グレーター・マグロスシ4個

「でぐち」と かかれた とびらがある。さっそく あけてみた・・・そのときだ!!
・・・とくになにもおこらない!!
めのまえには いつもの ネオサイタマの こうけいだ。
めずらしく じゅうきんぞくさんせいうも やみ はれまが ひろがっている。
わたしは・・・ついに ニンジャとりでから だっしゅつすることに せいこうしたのだ!!
ああ・・・!!
すがすがしい あさひだ!!
はげしい くとうが まるで いちやの あくむのように かんじられる。
わたしは ただ むねのおくから あたたかいものが 
こみあげてくるのを ひっしに おさえ たたずんでいた。

そのご・・・。わたしは とあるメガコーポに しゅうしょくした。
だれもが わたしを 「じっさいつよいニンジャ」と あがめ つかえてくれる。
さいだいの えいよ!!さいこうの とみ!!そして なによりも うつくしい オイラン!!
いや!!それいじょうに たいせつなものが・・・!!
「くのうの すえの しょうり」だ!!
わたしの こころに ふかく きざみこまれ いつまでも けっして きえることは ないだろう!!
なにひとつ ふじゆうのない せいかつ・・・。
しかし ただ1つ たりないものが あるのだ。それは・・・!!
このごろ また 「ぼうけんのむし」が こころのおくで さわぎはじめたようだ!!
わたしは むいしきのうちに つぎの ぼうけんの たびじたくを はじめていたのだった・・・・・。

−−−だい1わ おわり−−

名前

0ch BBS 2007-01-24