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【全日本を】早田が主役1【剃りあげたる】


[6]早田が主役 ◆IYXRXhbswM :2013/06/14(金) 00:13:17 ID:nXIaiiSc
☆『数値判定に関わる細かいルール色々』

☆11か12の出目、もしくはJOKERによる成長☆
早田を含む味方選手は判定のダイスで11以上を出す度にその行動に応じたフラグを獲得し、
もう一回同じ行動で11以上を出すとフラグを回収し行動に応じたスキルや必殺技を習得します。
カードでJOKERが出た場合はダイスが6ゾロに変えられ更に一発でその行動に応じたスキルや必殺技を習得できます。
ただし、この成長が行われるのは攻撃側は≧2以上で勝った場合のみ、守備側は最低でも 省51

[7]早田が主役 ◆IYXRXhbswM :2013/06/14(金) 00:16:41 ID:nXIaiiSc
☆コンディション別の各状況に置けるケガ発生率☆
攻撃側、守備側共にカードの数字やマーク、結果、状態次第では怪我をする事があります。
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ケガの深度 非接触 接触 反則受 シュート 接触 反則受
                   吹飛  吹飛  吹飛
万全の状態  無   無   中    小    中   大
なおりかけ  無   小   中    中    中   大 省23

[8]早田が主役 ◆IYXRXhbswM :2013/06/14(金) 00:18:11 ID:nXIaiiSc
☆吹っ飛び係数について☆
パワー系の技には相手を吹き飛ばす効果がついている物があります。これを吹っ飛ばし属性と言い、
数値判定の時に技毎に設定された係数以上の差をつけられて敗北した選手は吹っ飛ばされて
しまいます。吹っ飛ばされた選手はガッツを50消費し、更に低確率で怪我をします。

☆シュート時ポストに当たったり枠外に行く確率☆
シューターとキーパーのカードの数字の和が14の場合シュートはゴールポストに当たり、 省49

[9]早田が主役 ◆IYXRXhbswM :2013/06/14(金) 00:30:56 ID:nXIaiiSc
☆選手の様々な能力は筆者の独断と偏見(適当)で決めています。
 ゲームバランスはクリアできるものにします。

☆雑談をしてもかまいませんが、投稿スペースが無くならない様に。
 あと、マナーを守ってください。

[10]早田が主役 ◆IYXRXhbswM :2013/06/14(金) 00:35:09 ID:nXIaiiSc
テンプレは以上です。

[11]早田が主役 ◆IYXRXhbswM :2013/06/14(金) 00:46:22 ID:nXIaiiSc
本編を少し更新したいのですが、だれか参加者はいませんか?

[12]早田が主役 ◆IYXRXhbswM :2013/06/14(金) 01:58:59 ID:nXIaiiSc
今日の夜9時くらいに投稿します。

[13]名無しさんと創る物語:2013/06/14(金) 05:31:44 ID:???
スレタイ採用乙です。頑張ってください


[14]名無しさんと創る物語:2013/06/14(金) 13:03:50 ID:???
森崎板より人は少ないから判定遅れる事あるかもしれんけどできるだけ参加するよー
頑張ってください

[15]名無しさんと創る物語:2013/06/14(金) 14:15:58 ID:???
やる夫スレなんかと並行してチェックしているので今晩参加出来るかと

[16]早田が主役 ◆IYXRXhbswM :2013/06/14(金) 20:51:53 ID:a6KfXpS+
投下、始めます


0ch BBS 2007-01-24