ご利用ガイド 最新20

1- レス

【全日本を】早田が主役1【剃りあげたる】


[987]早田が主役 ◆IYXRXhbswM :2013/08/05(月) 23:57:43 ID:dypUhoDM
★焦っているのは筆者のほう →  クラブ9 ★
スペード、クラブ → てきの4ばんがシュートに行く! 

実況「…4ばんくんが確保したぞ!しかし、石崎くんが復帰しているぞ!」

てきの4ばん「お前ら、しぶといんだよ!」

石崎「まだだ、まだ終わらねェぞ!」

若島津「…やれるだけやってやる!」ダッ! ガキィイーン!

★てきの4ばん シュート 46(! card)+(! dice + ! dice)=★
★石崎 ブロック 44(! card)+(! dice + ! dice)=★
★若島津 三角飛びパンチング 50(! card)+(! dice + ! dice)=★

【攻撃側】−【守備側(GK以外)】が、
≧5→シュートは邪魔される事無く放たれた! GKとの勝負へ
=4〜2→シュートは放たれた。しかしこの数値差の人数分威力が落ちてGKとの勝負へ
=1〜−1→ボールはこぼれ球に。左から(カルツがフォロー、サイドラインを割る(敵ボール)、早田がフォロー)
≦−2→ブロックに成功した!前半終了!
 
MAX【攻撃側】−MAX【守備側(GK)】が、
≧2→てきのシュートがゴールに突き刺さる!
=1〜−1→ボールはこぼれ球に。左から(カルツがねじ込みに、コーナーキック、早田がフォロー)
≦−2→若島津がパンチングに成功!

【補足・補正・備考】
石崎はダイヤで元祖顔面ブロック、ブロック+8、必ずこぼれ球、消費ガッツ400が発動します。
石崎はスキル:意外性の男でダイヤで+2、クラブで−3の補正がかかります。
若島津は三角飛びで体勢崩しを無効化できます。ガッツ消費200です。
若島津はダイヤで手刀ディフェンス パンチング+2 が発動します。



0ch BBS 2007-01-24