ご利用ガイド 最新20

1- レス

【☆様が】とある佐天の学園都市2【みてる】


[12]佐天の人:2013/08/03(土) 14:02:19 ID:ZPwQnzfI
C事情を聞いてみる。何か理由があるのかもしれない

佐天「何か事情とかあるんですか?」

木原「率直に言うと、統括理事長が君を気にしているんだよ
   なので力を持っておいた方が良いと思うんだ
   彼が何を企んでくるか、わからないからね」

佐天「統括理事長・・・・・・!?そんなに偉い人がなんで?
私、まだレベル2ですよ?」

統括理事長。佐天から見たら雲の上の存在だ。
そんな人が注目しているというのは何かの間違いだろう

真木矢「メイが会わせて欲しいって言ったのはそういうことだったのね」

木原「御坂美琴だってレベル1からレベル5になった。あれは決まっていたことなんだよ。
   君が今レベル2であっても、統括理事長は君の中に眠る何かに気づいている。
   天使っていうのがキーワードだね。それが何を意味するかわからないけど」

佐天「はぁ・・・・・・(天使?何それ・・・・・・)」

天使というのがキーワードらしいが、全くわからない。
ただ自分の中に何か力が秘められており、それを覚醒させようとしてくる可能性がある。
それを見越しての木原の提案だったのだ

※天使という単語を聞きました。統括理事長アレイスターが注目している
ことを知りました


0ch BBS 2007-01-24