ご利用ガイド 最新20

1- レス

【☆様が】とある佐天の学園都市2【みてる】


[151]佐天の人:2013/10/13(日) 00:30:00 ID:O2TzL9n6
授業内容→ スペードJ

スペード、クラブ→科学者の方が来ての授業

初春「どうやら科学者の方が来てくれるらしいですよ。
   どんな能力開発をしてくれるんですかね」

佐天「そうだね。どんな授業になるのかな」

どんな科学者が来るのか。
楽しみでもあった

先着1名様で
どの科学者が来る→! card

カードのマークが
ダイヤ→真木矢
ハート→木原
スペード、クラブ→一般の科学者
JOKER→木原数多

[152]名無しさんと創る物語:2013/10/13(日) 01:48:52 ID:???
どの科学者が来る→ ハートJ


[153]佐天の人:2013/10/18(金) 14:25:32 ID:orJLJlbQ
どの科学者が来る→ ハートJ

ハート→木原

教壇に現れたのは木原証明だった。
専門分野は兵器工学のはずなのだが、能力開発にも精通はしているということだろう。

木原「今日はボクがみんなの能力開発を担当することになってるよ。
   といってもあまり得意ではないんだけどね。やれることはやらせてもらうつもりだよ」

といっても科学者であり、てきぱきと器具を用意する。
科学者の授業だけあり、科学的に能力を開発するようだ。
省15

[154]名無しさんと創る物語:2013/10/18(金) 16:49:11 ID:???
★午後の授業(超能力)→ ハート8 + スペード10
木原の授業→ ハートJ


[155]佐天の人:2013/10/24(木) 02:09:21 ID:Oo/j2LMg
★午後の授業(超能力)→ ハート8 + スペード10 +(マーク一致+5)
木原の授業→ ハートJ ★

【超能力】555→589

木原「うん。なかなか良い感じじゃない?」

器具を使った授業で、少し効率良く能力を使えるようになったようだ。
能力を使う上での無駄な演算部分を少なくし、効率よく能力のための演算を行えるように
脳に覚えさせる機械を使ったようだ。

佐天「確かに、少し能力を使いやすくなりました。」

木原「後は実践あるのみだね。」
省6

[156]佐天の人:2013/10/24(木) 02:11:50 ID:Oo/j2LMg
何か話したいことはありますか?

A木原幻生のことについて詳しく聞いてみる
B食蜂操祈と接触できないか聞いてみる
C好きなことをお書きください

先に2票入った選択肢で進行します

[157]名無しさんと創る物語:2013/10/25(金) 14:37:12 ID:KB5Q8nwo


[158]名無しさんと創る物語:2013/10/25(金) 22:39:57 ID:l5c42FB6
A

[159]佐天の人:2013/10/26(土) 23:47:12 ID:R6mjBhXc
A木原幻生のことについて詳しく聞いてみる

佐天「そういえば、木原幻生さんのこともっと詳しく聞かせてもらって良いですか?」

授業が終わり、個人的に木原に話しかける。
木原幻生、エクステリア計画にも興味を示しているという。

木原「あのお爺ちゃんは木原の中の木原って感じだよ。
    神ならぬ身にて天上の意思に辿り着くもの(SYSTEM)への到達だけに情熱を費やし、非人道的な実験だって構わず行う。 省29

[160]佐天の人:2013/10/26(土) 23:59:24 ID:R6mjBhXc
佐天(ってことは食蜂さんって人も利用されちゃうってことなんだよね。)

食蜂操祈。エクステリア計画の被験者で、第5位のレベル5。
計画自体をのっとるだけのの洗脳力を持っているのだ。
木原幻生が彼女の能力を使って実験するとなると大規模の物になるだろう。

早いうちに接触し、木原幻生が動く前に協力関係を築いておくのは良いことかもしれない。
能力も高いし、戦力としては十分だろう。

どうしますか?

A木原に食蜂との接触を計画してもらうようにお願いする 省12


0ch BBS 2007-01-24