ご利用ガイド 最新20

1- レス

【☆様が】とある佐天の学園都市2【みてる】


[16]佐天の人:2013/08/03(土) 17:43:33 ID:ZPwQnzfI
A木原の提案を承諾する

佐天「分かりました。それでは、私がそれ使わせてもらいます。
   具体的にはどう使えば良いんですか?」

木原「ベルトをつけて、変身とかそんな感じのセリフを言いながら
   変身するイメージを持って。セリフは任せるわ。
   で、メモリを装着することで能力をそのデータの能力を使うことができるわ。
   新しいデータを収集するためには、その強化スーツで能力を直に見ていくことで
   スーツについている特殊な装置が分析してデータ化してくれる。充分なデータが得られれば
   メモリとして出てくるから、使用可能になるわ」

このスーツを着ながら、能力を使用しているシーンを目撃することで
その能力を分析してくれるということだ。

※変身ベルト、スーツを手に入れました。超電磁砲メモリ、原子崩しメモリを手に入れました。
メモリを装着中そのメモリに関した能力を使用可能になります。
変身時にどのメモリを使うか、選んでもらいます

佐天「よし、早速やってみますか。」

渡されたベルトを装着し、早速どんな風になるのか。
試してみることにする


0ch BBS 2007-01-24