板 1- 前 次 新 レス
【☆様が】とある佐天の学園都市2【みてる】
[961]佐天の人:2015/05/17(日) 04:07:19 ID:4F6nI9Q+
??「……そこの金髪はあの時の爆弾女?
それにそこのやつも……黒子を痛めつけたやつじゃないかしら」
白井「……確かにそうでしたわね。佐天さんに気を取られて忘れていましたわ。
ですがお姉様、こちらの2人と佐天さんに瓜二つの人たちは平行世界の人たちらしいですの。
多分何のことか知らないと思いますわ」
超電磁砲、御坂美琴がフレンダと結標に敵意むき出しにしていたようなのだが
それを白井が押しとめる。どうやら何かこの2人とあったようだ。
さらに白井も結標と何かあったらしい。
結標「とりあえず私たちは何が何だか分からないのよ。
超電磁砲、貴女と何かあったのかもしれないけど、私には何とも言えないわ」
御坂「……本当に知らないようね。それに佐天さんが2人っていうのも変だし
(クローンって可能性はあるけど、私と違って、佐天さんのクローンを作る必要はないはずだし)」
佐天「そういえば、そこのあたしは能力とか使えたりするのかな?」
こちらの世界の佐天が、佐天に聞いた。
能力は使えるのかと。
佐天「一応レベル2だよ。でも統括理事長に目を付けられちゃってて、こういう事態にね。」
佐天「……あたしにも可能性があるってことなのかな。」
平行世界といえど、自分が能力を持っているというのは少し嬉しい。
でも自分がレベル0というのは少し悲しくはあるが。
前 次 写
0ch BBS 2007-01-24