ご利用ガイド 最新20

1- レス

【☆様が】とある佐天の学園都市2【みてる】


[976]佐天の人:2015/05/21(木) 02:34:43 ID:hZQLHQDg
★佐天の攻撃力→72419× 5×(天使の力(中)×1.5)
御坂の防御力→85000× 3 ★

御坂に288143のダメージ

佐天「全力全開……本気でいかせてもらいます
風王鉄槌(ストライクエア)!!」」

腕を回転させて、風圧の断層を創りだす。
周囲の風や大気を天使の力と自身の持つ能力で超高速回転で巻き込み、異常なまでに圧縮
それにより真空波の渦を放出するということで物理的に空間を切裂く

佐天涙子が誇る必殺技だ。

御坂「なによ……これっ!!」

迎撃は間に合わないと踏んで、周りの物を電子で操り
盾とする。
それでも余波で大分ダメージを負っていた。

さらに佐天は、空中から強烈な飛び蹴りを放ち、
そのまま窒素装甲の力で窒素を集め、そのエネルギーを使い、中段の突きをくりだし
さらに、もう片方の手で空圧を利用した空圧拳を放った。

佐天「決まった?」

手ごたえはあった。連続してのコンビネーションはかなりの威力を誇っているはずだ。



0ch BBS 2007-01-24