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サッカーで伝説を目指すスレ
[18]カルチョ君:2014/07/15(火) 14:18:51 ID:f0GEfV3s
これで最後。
【反則】
原則として、
・攻撃側がクラブの時、「判定が有効な守備側」がクラブになった時発生
・攻撃側のクラブと守備側のクラブの数値を比較して、
低いほうが反則、高いほうが被反則とします。
・攻撃側と守備側のクラブが同数の場合、判定の数値が低いほうが反則、高いほうが被反則とします。
★攻撃側 ドリブル 15+クラブ10=25←被反則
守備側 タックル 10+ダイヤ10=20←抜かれます
タックル 12+クラブ10=22←クラブなので反則しました、ここで止まる
タックル 15+クラブK=28★←覚醒も被反則も無い
★攻撃側 競り合い 20+クラブ10=30←クラブの高いほうなので被反則
守備側 競り合い 20+ダイヤK=33←最大数値で覚醒だが反則でつぶれる
競り合い 23+クラブ9=32←クラブの低いほうなので反則
・空中戦で守備側が同時にクラブを引いた場合、
「最終的な数値が高いほうを採用し、攻撃側と比べます。」
【ケガ】
・被反則、吹っ飛ばされたときに、クラブの偶数を引いていた場合、ケガをします。
ケガの状態でケガが重なると、悪化します。
軽傷(-1)→中傷(-2)→重傷(-5)→プレイ不能(-99)
・怪我が発生した場合、グラウンドの外に出て治療を受けることで、治療済み(悪化を一回抑える)となります。
・できれば軽傷のうちに交代させましょう。
連戦の途中で中傷になるだけでものちの試合に影響を与えるかもしれません。
今のうちに明文化しておきました。なんか質問あったらどうぞ書き込んでください。
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0ch BBS 2007-01-24