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サッカーで伝説を目指すスレ
[919]カルチョ君:2014/08/10(日) 22:43:03 ID:6phiulb6
必殺技
タイガータックル(+3 4/1)
バックスピンパス(+2、受け手の行動+2、2/1)
ロングフィード(パス+6、受け手は競り合い判定)
2段ブロック(+6、2/1)
必殺技の安価を取ります。
+補正×4が難易度で、! card+! dice+! diceで判定です。
同値以上で習得、未満でフラグになります。
習得したい必殺技の分野と補正値(最大+5)を記入してください。
成功したら発動率判定に移ります。難易度を判定が超えていると発動率にボーナスはいります。
例 省7
[920]名無しさんと創る物語:2014/08/10(日) 22:46:26 ID:qGRpk4HM
必殺競り合い+3
[921]名無しさんと創る物語:2014/08/10(日) 22:51:06 ID:qGRpk4HM
必殺クリアー+3に変更お願いします。ダメだったら必殺競り合い+3のままでお願いします
[922]カルチョ君:2014/08/10(日) 22:58:24 ID:6phiulb6
>>921変更了解ですー。
必殺クリアー(相手がダイレクトシュートで来た時に+3)でいいんですかね?
>>16ではわかりづらかったかもしれませんが・・・
とりあえず今日はここまでで終了します。何か質問ありましたらどうぞー。
[923]名無しさんと創る物語:2014/08/10(日) 22:59:27 ID:CfHMdaCg
必殺クリアー
[924]名無しさんと創る物語:2014/08/10(日) 23:00:47 ID:CfHMdaCg
必殺クリアー+3
間違えました、こっちで
[925]名無しさんと創る物語:2014/08/10(日) 23:08:45 ID:???
そういえば
ソウルブロック(+8、消費400、2/1)
ナットレイのカードがダイヤで「ウィップブロック」(+5)が発動します。
ハート、スペードで「てっぺき」(+3)
となっていますが、ナットレイのブロックにもガッツ消費をつけるつもりですか?
あと、ガッツの限界の数値はいくつですか?
[926]名無しさんと創る物語:2014/08/10(日) 23:52:29 ID:???
角度ペナがつくのはどういう時ですか?
[927]カルチョ君:2014/08/11(月) 07:51:12 ID:dx4ej9l6
>>925
一応ガッツ消費は設定してあります。
ブロックなら補正×50が目安と思っといてください。
ガッツの限界・・・そもそもポケモンだと1000超えたりしてるんですよね。
一応軽千代の限界は1000にしておきます。もっともJOKERで限界伸びるかもしれませんが。
>>926
角度ペナはCKから直接シュートとか、敵陣のサイドライン付近からのシュート(FKを想定)を想定しています。
☆★■■■★☆敵陣
☆★■■■★☆
☆□□□□□☆ 省16
[928]カルチョ君:2014/08/11(月) 07:56:34 ID:dx4ej9l6
ニア 必殺クリアー+3
軽千代「そうだなー、クリアーなんてどうだろ?」
茂「ふむ、PAで浮き球が上がった時用だな?」
武「ボールはフォロー任せだが、まぁそこらへんは俺たちに任せとけ!」
軽千代「よし!さっそく取り組むか!」
★軽千代の必殺クリアー開発→! card★
★茂&武の補助→! dice+! dice★
カードとダイス2つの合計が・・・
12以上→必殺クリアー習得!発動率の判定に移ります。12を超えた分だけ発動率判定にボーナス。 省3
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0ch BBS 2007-01-24