ご利用ガイド 最新20

1- レス

サッカーで伝説を目指すスレ


[987]カルチョ君:2014/08/13(水) 18:52:28 ID:8/7QtTIA
埋めネタってことで投下します。



軽千代「さっきモノクマに呼ばれたから来てみたけど・・・」



モノクマ「ふっふっふ・・・よく来たね軽千代君・・・!」

モノクマ「このスレはポケモンが出てくる、だというのに何かが足りない・・・そうは思わない?」


軽千代「えっ、このスレはサッカースレでしょ?」

モノクマ「ポケモン出てるだろ!だからポケモンスレでもあるんだよ!」

軽千代「そんな、3値の話題も出てないってのに・・・」

モノクマ「ついていけない人が出るでしょ!そんな話題はNGだから!」


モノクマ「ぼくが言いたいのはね、君も相棒枠のポケモンを持つべきだってことだよ!」

軽千代「相棒枠?ピカチュウ(某マサラ人)とかラルトス(病弱少年)とか、そういうやつか?」

モノクマ「そうそう!そういうポケモンを1匹渡そうと思ってね!」



0ch BBS 2007-01-24