ご利用ガイド 最新20

1- レス

サッカーで伝説を目指すスレ


[991]カルチョ君:2014/08/13(水) 19:26:10 ID:8/7QtTIA
次スレの名前を
【荒ぶる】サッカーで伝説を目指すスレ2【JOKER】
にしたのは間違ってなかったな!(白目)

★どうやって決めるの相棒枠→ JOKER ★
JOKER→じゅ、準伝までなら・・・(震え声)

モノクマ「」

軽千代「あー、その、大丈夫?」

モノクマ「ぜ、絶望は希望なんかに負けないし・・・」
     「クラブA一族はJOKERなんかに負けないし・・・!」

軽千代「涙吹けよ」

モノクマ「うっせ!うっせ!あーもー!いーよ!べつにいーよ!」
     「準伝までなら何でもOK!XYまで作者やってるからね!好きに選びなさい!」

モノクマ「ただし禁止伝説とかは勘弁してくれ・・・具体的にはアルセウスとかミュウツーとかそこらへん」

モノクマ「準伝ってあれだよ?マップを飛びまわるやつらとか3体セットの奴らだからね?」

軽千代「禁止っていうけどレックウザとかジガルデみたいな残念系は?」

モノクマ「それでもあいつらは禁止伝説だから」(震え声)


モノクマ「それじゃあ↓1!好きなポケモン(準伝含む)を上げるんだ!」


0ch BBS 2007-01-24