ご利用ガイド 最新20

1- レス

【荒ぶる】サッカーで伝説を目指すスレ2【JOKER】


[19]カルチョ君:2014/08/14(木) 08:15:16 ID:4xQ8IdqA
そういえばテンプレで前スレを忘れていた。

軽千代「さて、ユクシーを手持ちに加えていざ試合へレッツゴーだ!」
     「ユクシーを仲間にした経緯は前スレの>>987を見てくれ!」
     「前スレdicestory

ユクシー「へぇ、軽千代は草サッカーをやっているのですか。」

軽千代「そうそう、今回はちょっと時間がなかったけど、次から一緒にサッカーしようぜ!」

ユクシー「わかりました。とりあえず今日は観戦してみます。」



ナットレイ「さて、今日の試合相手はインゼクターズです。」

___H___  Jテッカニン
_______  Iウルガモス
G__I__J  Hヘラクロス
_______  Gペンドラー
__E_F__  F7番
C_____D  Eメガヤンマ
__A_B__  D5番
___@___  C4番
             .B3番
             .Aフォレトス
             .@シュバルゴ

ナットレイ「ペンドラー、ウルガモス、テッカニンがパスやドリブルで敵陣を切り裂き、
       ヘラクロスにボールを集めるのがあちらの攻め方です。」
      「守備はGKのシュバルゴがとても固いです。しかし彼は体力の低さと鈍足さがあいまって非常に競り合いが弱いです。
       フォレトスのタックルを抜けば点は取れるでしょう。」


0ch BBS 2007-01-24