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【荒ぶる】サッカーで伝説を目指すスレ2【JOKER】
[248]カルチョ君:2014/08/17(日) 22:15:33 ID:etLZB3Kg
>>247 ありがとうございます、選択肢安価にも参加してみたいですね!
なおテッカニンの前スレでの成績。
★テッカニン ドリブル 14+ スペード2 =16★
★平良 タックル 8+ スペード8 =16★
★テッカニン ドリブル 14+ スペード2 =16★
★平良 タックル 8+ スペード8 =16★
★意外と活躍 平良 ドリブル 8+ ダイヤ8 =16★
★1回も勝ってない テッカニン タックル 8+ ハート4 =12★
★ぬけなきゃkskできない テッカニン ドリブル14+ ハートA =15★ 省12
[249]名無しさんと創る物語:2014/08/17(日) 22:17:29 ID:???
絵札がいっこもねぇw
[250]カルチョ君:2014/08/17(日) 22:19:34 ID:etLZB3Kg
>>249 ヒューッ!みろよあのダイスの嵐!こいつは地獄の逸材だ・・・!
[251]名無しさんと創る物語:2014/08/17(日) 22:24:47 ID:???
★軽千代 ワンツー 22+ スペード6 =28*採用!
オニゴーリ ワンツー 16+ クラブQ =28★
★テッカニン パスカット 16+ ハート3 =19
ウルガモス パスカット 17+ クラブJ =28★
そういえば、このワンツーで合計の数値が同じ場合は基礎値の高い方の判定を優先するんでしたっけ?
[252]カルチョ君:2014/08/17(日) 22:33:29 ID:etLZB3Kg
>>251 そこらへん決めてなかったんですよねぇ・・・
とりあえず>>11のB、攻撃側有利に〜ってところから
タイプ相性のない軽千代を採用したんですけれども。
とりあえず今確定させちゃいましょう。
*攻撃側が複数の判定で、最終的な数値が同数になった場合・・・
A 常に基礎値の高いほうを採用する。(基礎値同数なら↓で判断)
B 相性を加味して「攻撃側」に有利な方を採用する。(最初っからこっちで判断)
どちらか選んでください。 省1
[253]名無しさんと創る物語:2014/08/17(日) 22:40:18 ID:g5GC9MeU
A
[254]名無しさんと創る物語:2014/08/17(日) 23:19:01 ID:G+Rr09a+
A
[255]カルチョ君:2014/08/18(月) 12:06:17 ID:sn+Q7o7I
A 常に基礎値の高いほうを採用する。(基礎値同数なら↓で判断)
と、決めました。
これにより、ワンツーやツインシュート(あるかは知らないが)の判定順は、
・最大値のものを採用
・基礎値の高いほうを採用する。
・相性を加味して「攻撃側」に有利な方を採用する。
(上から順番に判定)
となります。
なんかあったら意見どうぞ。
[256]カルチョ君:2014/08/18(月) 12:08:23 ID:sn+Q7o7I
軽千代「さーて、今月はユクシーと特訓だな!基礎をあげるか、技を鍛えるか考えないと・・・」
ユクシー「ケガはしないで下さいよ?」
★12月の成長ポイント→! card
12月の成長ポイント2→! card★
★12月のランダムイベント→! card★
ランダムイベント
JOKER→とてつもない幸運が舞い降りた!
K→本を見つけた!
Q→チームメイトとの練習
J→チームメイトとの交流
10→何もなし
9→おや、誰かが来たようだ・・・
8→何もなし 省10
[257]名無しさんと創る物語:2014/08/18(月) 18:29:39 ID:FX+ntEYk
★12月の成長ポイント→ ハートK
12月の成長ポイント2→ ハート7 ★
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0ch BBS 2007-01-24