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【荒ぶる】サッカーで伝説を目指すスレ2【JOKER】
[8]カルチョ君:2014/08/13(水) 16:58:27 ID:8/7QtTIA
【反則】
原則として、
・接触プレイの時のみ起きる
・攻撃側がクラブの時、「判定が有効な守備側」がクラブになった時発生
・攻撃側のクラブと守備側のクラブの数値を比較して、
低いほうが反則、高いほうが被反則とします。
・攻撃側と守備側のクラブが同数の場合、判定の数値が低いほうが反則、高いほうが被反則とします。
★攻撃側 ドリブル 15+クラブ10=25←被反則
守備側 タックル 10+ダイヤ10=20←抜かれます
タックル 12+クラブ10=22←クラブなので反則しました、ここで止まる
タックル 15+クラブK=28★←覚醒も被反則も無い
★攻撃側 競り合い 20+クラブ10=30←クラブの高いほうなので被反則
守備側 競り合い 20+ダイヤK=33←最大数値で覚醒だが反則でつぶれる
競り合い 23+クラブ9=32←クラブの低いほうなので反則
・空中戦で守備側が同時にクラブを引いた場合、
「最終的な数値が高いほうを採用し、攻撃側と比べます。」
★攻撃側 競り合い 20+クラブ8=28*被反則
守備側 競り合い 20+クラブ10=30←採用されず
守備側 競り合い 26+クラブ7=33★*反則
・被反則側が2差で勝利した場合、アドバンテージの判定を行います。
(4/1 アドバンテージとってボール止まったら反則判定
2/1 反則を流す
4/1 笛鳴らして反則を取る)
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0ch BBS 2007-01-24