ご利用ガイド 最新20

1- レス

【荒ぶる】サッカーで伝説を目指すスレ2【JOKER】

[976]カルチョ君:2014/09/10(水) 19:06:54 ID:oxFA31Bo
>>975はテンプレミスです。
前スレからコピペするからこうなるんだよ!間抜けな私を許してくれ・・・(つ【クラブポイント】)

それでは埋めネタを始めていきます。
整合性は投げ捨てるもの!

どしーん!どしーん!

グラードン「ぐらぐらるぅうううううう!」(暇だよ、遊んで!)

軽千代「なんだなんだ!かまってほしいってか!よし、わかったから落ちつけ!庭で暴れるな!」

軽千代「はぁー、どうすっかね、試合後の休日だしあんまり動きたくないんだよな・・・そうだ!」
     「適当な物語でも聞かせてやれば何とかなるだろう!よし!」

ユクシー「・・・というわけで私のところに来たんですか」

軽千代「頼むよー、な!この通り!」

ユクシー「そういってこの前散々テスト勉強に付き合わせたじゃないですか!」
      「そこの本から適当に持って行ってください、私は手伝いませんよ!」

軽千代「・・・お前そういってごろごろするだけじゃんか・・・」

ユクシー「睡眠と記憶は密接にかかわっているんです・・・スヤァ」

軽千代「本の紹介ぐらいしたっていいだろうに・・・自分で探すか」
     「えーと、よさそうな本は・・・」

0ch BBS 2007-01-24